これって私がおかしくないよね?旦那におかしいって言われた

  • なんでも
    • 110
    • 岩尾内ダム
      18/06/01 17:18:45

    普通に糞旦那。

    自分の子を命懸けで産んで、その嫁が退院してきて、サポートをしてくれようと駆け付けた主さんのお母さんに「ありがとうございます!」と言うべきでしょ。
    それは礼儀としてもそうだし、人としても当たり前のことだと思う。

    一生懸命作ってくれた食事に一切手をつけずに、退院してきた嫁に「ラーメン作れ」だ?
    お母さんにも失礼極まりないし、嫁にたいしても酷すぎる。何様?

    その旦那と日常生活も普通に送れてるんですか?疑問です。

    旦那大丈夫?どんな育ち方したの?
    それこそ「おまえおかしいな」だし。

    • 20
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ