旦那に家事させてる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
    • 91
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/01 19:06:53

    以前自分も働いていた時はいろいろ頼んでいたけど、ある日仕事していて家事に手が回らないなら俺の小遣い減らしていいから、働く時間調整するなりして、役割分担強要するのはやめてくれと言われてから、仕事辞めて基本全部わたしがしている

    でもうちはそれでよかったみたい
    小遣いが減ったからか、帰宅してあれ手伝えこれしろ言われなくなったからか、旦那の帰宅時間が早くなった。

    • 0
    • 92
    • 奥只見ダム
    • 18/06/01 19:07:45

    何にもしないよ
    私のこと家政婦だと思ってる

    • 2
    • 93
    • 小河内ダム
    • 18/06/01 19:10:42

    平日は特に何も。
    ベッドメイキングくらい。
    休日は洗濯干すとか掃除機かけるとかそんな感じかな。やってほしいことを言えばやってくれる。

    • 0
    • 18/06/01 19:11:50

    >>90
    たしかにこれ
    なんもしない旦那さんほど奥さんしっかりしてる

    • 0
    • 18/06/01 19:12:14

    買い物と炊事は全部任せている。お弁当も作ってくれる。

    • 0
    • 96
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/01 19:18:13

    洗い物はして貰ってるよ

    • 0
    • 97
    • スターダム
    • 18/06/01 19:20:45

    なーんもさせてない。
    犬の散歩ぐらい。
    うちがしんだら旦那1人じゃ生きていけないだろうな。

    • 0
    • 98
    • 下久保ダム
    • 18/06/01 19:24:37

    むしろ旦那だけが家事してる。
    料理、片付け、掃除に洗濯、ゴミ出しにベランダや庭の掃除。私は育児で忙しいからダメ出しだけする。

    • 0
    • 18/06/01 20:09:39

    させてるっていうか
    私が家事してたら全部手伝ってくれる

    • 1
    • 18/06/01 20:11:35

    してくれるけど、させてはいない。

    • 1
    • 18/06/01 20:12:27

    私が倒れたり言わないとしないから、言ってさせている

    • 0
    • 18/06/01 20:18:36

    してない。
    けど、この前汚すぎて怒って掃除機かけてたw

    • 0
    • 18/06/01 20:19:27

    洗濯干すのはしてもらってる。私が仕事の日だけね。

    • 0
    • 18/06/01 20:47:55

    自分のお弁当箱洗うのと、私が準備したおかずを朝お弁当箱に詰める作業だけ。

    • 0
    • 18/06/01 20:56:15

    >>98
    最&高!ww

    • 0
    • 18/06/01 21:01:33

    ごみ捨てくらい。
    あとは子供にまともに服も着せられないくらい出来ない。
    9ヶ月の子に、上の子の120の服着せたり
    逆もある。わざとなんかと思うくらいあほ

    • 0
1件~16件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ