死にたいなぁと思うことある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/06/01 17:35:28

    あー死にてーって嫌なことがあるたびに心の中で呟いてる。
    私が居なくなれば家族みんな上手くいく気がする。
    夜中に一人で家を飛び出して、山で首吊ろうか、海に飛び込もうかって想像すると少し楽になる。

    • 3
    • 18/06/01 17:44:05

    勉強できなさすぎて思う

    • 0
    • 45
    • 雨竜第一ダム
    • 18/06/01 17:55:00

    しぬの怖い。
    消えたいのはずっとある。
    しねないし消えれないし、家族が大事だから、うずくまって耐えてる。

    • 1
    • 18/06/01 17:57:01

    ないよー
    母親の死を目の当たりにしてから(病死)
    母親の分まで生きなきゃって常に思ってる
    ただ、ポジティブ思考なタイプじゃないからモチベーションを上げるのに時間がかかるから、もやもやしてるのが、月の半分ある
    まぁゆっくりいきましょうや

    • 1
    • 47
    • 寒河江ダム
    • 18/06/01 18:25:45

    好きな人に嫌われるのって、凄く辛いし死にたくなるけど強くなるよ。絶対死なない。ストレスならいなくなる努力する。

    • 0
    • 48
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/01 18:39:22

    中学生の頃までは思ってたよ。でも中2の時、青で横断歩道を渡っている時に
    車に撥ねられて意識不明の重体で約3日後に意識が回復した時に心底生きていて良かったと思ったよ。(車の人は自首し逮捕。)

    幸いにも軽いくも膜下出血とムチウチ症で手術はせずに済み約2ヶ月ちょっと入院だったけどね。
    だから逝く時は自分の寿命でピンピンコロリと寝ている時に逝きたい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ