☆☆もうすぐボーナス☆☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~5件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 6
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/01 11:47:53

    >>5 本当にそう!額面では増えてても、手取りだとビックリするよね。

    ボーナスない人…。ごめんなさい、何も考えずにトピ立てちゃった。

    • 0
    • 10
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/01 11:54:14

    >>8 200万超え!凄いね!手取りじゃないよね?

    • 0
    • 25
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/01 12:45:12

    年3回とか200万の人もほとんど貯金してるんだね!うちも無駄遣いせず、おとなしく貯金しよ。

    ボーナスない人って、基本給が高いの?会社が黒字じゃないから?
    会社がそこそこ黒でてるなら、寸志程度でも嬉しいし絶対モチベーション上がるよね。

    • 1
    • 18/06/05 22:00:01

    基本給あがってる方もけっこういるんですね。羨ましい(/´Д`)/
    景気良くなってるって都市伝説だと思ってた。うちは基本給もう何年も変わってない。夫、あんなに頑張ってるのになぁ。

    • 0
    • 18/06/05 22:14:46

    >>49 紛らわしくてごめんなさい。夫婦でも、どちらかだけでもOKなトピのつもりでした。
    でも専業や育休・産休中の方もいるし、旦那さんのボーナス楽しみにするのってダメなのかなぁ。

    • 1
1件~5件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ