恐怖体験・不思議体験

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 711件) 前の50件 | 次の50件
    • 15
    • 下久保ダム
    • 18/06/01 11:44:06

    >>13
    私も見た。急に上がって来たなと思って。驚いた。こわっ!

    • 0
    • 14
    • 下久保ダム
    • 18/06/01 11:42:58

    >>12
    えー!土地!そこに産まれちゃえば避けられないね。みんな不幸になる地区とか・・・怖すぎる。映画とかにありそう。

    • 9
    • 18/06/01 11:41:47

    >>11
    どうなんですかね。

    それより別なトピの同じような怖い体験談的なのでさっきの私が書いてあるのがそっくり貼り付けられてて一瞬パニクりました。
    怖いわー

    • 2
    • 12
    • 早明浦ダム
    • 18/06/01 11:40:00

    私の生家は何かしらあったと思う。
    家族皆不幸になったし、と言うかその地区の全ての家で自殺者、メンタルやられ入院、殺人、事故で亡くなる、と言う地区があるよ。田舎。
    見事に不幸地区。
    土地が悪いのか。

    • 18
    • 11
    • 下久保ダム
    • 18/06/01 11:38:39

    >>10
    やっぱりそういうのがあると出来事が起こるんだね

    • 0
    • 18/06/01 11:37:35

    >>9
    物置で首を吊った方がいたことを後で聞きました。
    住む前に教えてよーって感じでしたね。

    • 8
    • 9
    • 下久保ダム
    • 18/06/01 11:36:12

    >>8
    家系も怖いよね。そこには昔なにかがみたいなエピソードはなかったの?

    • 0
    • 8
    • 丹生ダム
    • 18/06/01 11:34:41

    むかーし住んでた家で、出かけて帰るたびに必ずコンポの電源が入っていて、必ずラジオが流れていました。
    毎日怖くてまとも眠れることもできず
    一人暮らしだったし誰もいないのはずなのにビニール袋を漁るようなガサガサって音が突然聞こえたり、物がころげ落ちたり、階段から誰かが降りてくるような足音がミシミシ聞こえたりするので、怖すぎて誰かに電話でもしようと思って携帯見ても圏外になっていたりで、もう無理だと思い3ヶ月ほどで引っ越しました。
    睡眠不足なのもあったせいか体重も一気に減りガリガリになりました。

    • 6
    • 7
    • 胆沢ダム
    • 18/06/01 11:32:58

    >>6
    走ってたから見てないとか
    あとで騒いてまた

    • 0
    • 6
    • 下久保ダム
    • 18/06/01 11:23:39

    >>5
    周りの人みんな見たの?

    • 0
    • 5
    • 胆沢ダム
    • 18/06/01 11:22:26

    >>3
    いや、ガチな子。低学年の教室の前に。

    • 0
    • 4
    • 下久保ダム
    • 18/06/01 11:15:16

    あー・・・それな

    • 1
    • 3
    • アムステルダム
    • 18/06/01 11:13:07

    >>1演出?

    • 0
    • 2
    • 下久保ダム
    • 18/06/01 11:07:21

    >>1
    こわっ!
    眠気覚ましになるわー

    • 2
    • 1
    • 胆沢ダム
    • 18/06/01 11:05:56

    小学校の同窓会で、夜の小学校の肝試しやったら
    廊下で正座して笑いながらみんなを見てる子を見た。

    • 1
1件~15件 (全 711件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ