恐怖体験・不思議体験

  • なんでも
    • 94
    • 摺上川ダム
      18/06/07 11:15:06

    私全然霊感とかないけど、高校生の時の不思議?怖い?体験あげるね。
    同級生に一人暮らしの子がいて、溜まり場になってた。その子仮名貴子ね。5人グループだったんだけど
    基本真面目だから夜にはちゃんと家に帰ってた。
    次の日学校に行ったら貴子が、最近よく金縛りにあうって、その時に必ずピッチが鳴るんだーって真剣な顔で言ってきた。みんな面白がって金曜~日曜まで泊まろってなった。1泊目はお酒とかちょっと悪いことして盛り上がって朝まで騒いだ。だから全然金縛りとか忘れてた。
    2日目、みんなぐったりで夜になり早々に寝た。その夜に何となく違和感?空気が違う?って感じたんだけど目が開かなかった。きっと皆んな気がついてたと思う。そしたら急にピッチが鳴った。なんか知らないけど目は開かないし夢か現実かわからない。
    そこにいたみんな同じだったと思う。そのうち変な低い何言ってるかわからない声が聞こえて、ピッチからなのかな?って思ったら突然目が開いた。特に何もなかったけど、ふと、貴子みたらおばぁちゃん?みたいな人が貴子の上に正座して拝んでる形だった。それから意識なし。
    そこにいた全員見たと思う。何となくそう思う。次の日は誰も触れず、無駄に明るくいた記憶。その後1週間貴子はそれぞれの家に泊まり歩いた。誰もその理由は聞かず受け入れたよ。
    私の不思議体験でした。今でも夢か現実かわからない。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ