旦那勝手に妊娠報告まじクソ

  • 妊娠・出産
    • 32
    • 奈川渡ダム
      18/06/01 10:40:16

    >>28
    ねえ、言ってる事凄い幼稚だよ?私も流産の経験あるよ。きっと妊娠してホルモンバランス乱れてるのもあってカリカリしてるんだろうけど、もう少し冷静になってみたら?
    義両親は流産したザマァって言うの?違うよね?主の体も心も心配してくれてるはずだよ?今の妊娠も毎日祈ってくれてると思うよ?
    妊娠3ヶ月あたりから旦那さんが見守ってて欲しくて報告したっていいじゃない。
    お腹の子にとってみんなが祈ってくれてるって、そんな幸せな事無いんじゃない?
    お腹にさわるからもうカリカリするのやめなさいよ。

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ