義理実家で一ヶ月間同居することに。

  • 妊娠・出産
    • 23
    • 新桂沢ダム
      18/06/03 10:19:59

    >>21 夕飯作るの?
    とりあえずこの週末帰って、メールでいいからこのまま自宅で過ごすって送っちゃいなよ。
    実家とかなら、張ってきたら休むって自分のタイミングで言えるけど義両親だとタイミング見計らってだよね?
    今の状態キツイし、自宅帰っちゃえば自分のタイミングで自分だけの家事だけでしょ?
    旦那だけお願いしてさ。
    夕飯作るにしても途中で張って辛い時があるし、義母が動いてるなかで自分だけ何もしない事が申し訳ないないから、朝晩安否確認のメールするのですみみませんがこのまま自宅で様子見ますって。
    私もその頃安定期なのに張ってキツイし、動けなかったよ。
    なるべく安静にしてたけど、後期に入って頸管短くなって入院手前だったので本当に無理しないでね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ