何を着てもユニクロ感が出る保護者っているよね。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/01 10:50:24

    以前はインポートのデニムも履いていたけど
    今はユニクロで購入
    実際 セレクトショップの定員に 型がキレイ
    と言われたデニムがユニクロ

    • 0
    • 69
    • 早明浦ダム
    • 18/06/01 10:44:04

    >>64
    横レスだけど、ズドン感はわかる!!
    着てるけど(笑)
    実際にそれを着てるわけじゃないけどメンズのポロシャツ(厚手)とチノパン履いてるような印象になる感じ!!

    • 2
    • 68
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/01 10:44:02

    >>63ひねくれ感w

    • 0
    • 18/06/01 10:43:23

    旦那に
    高い服をユニクロと間違われたから
    私も主の言うユニクロ感な女なんだわ

    • 1
    • 18/06/01 10:41:27

    >>37
    無印は、黒のギンガムチェック&モノトーンってイメージだわ

    • 0
    • 65
    • 雨竜第一ダム
    • 18/06/01 10:38:34

    デニムとかパンツはユニクロでもわからない

    • 2
    • 64
    • ロッテルダム
    • 18/06/01 10:37:59

    >>55
    ユニクロは好きじゃない。
    買うのは綿入りタートルとか、下に着るインナーとして使えるタンクトップくらいだよ。

    形が悪いのに、あの値段だもの。
    ずどん。って感じだから、着たくない。
    広告はよく入るから見るよ。

    プラステとか見てても、ユニクロ感あるよね。
    ウィムガゼットとかでも、物によってはユニクロ感がある。

    • 0
    • 18/06/01 10:35:48

    私もきっとそうだ。
    でもここで他人をバカにしてる人だって安っぽいおばさんて見られてるだろうしね

    • 2
    • 18/06/01 10:34:48

    実姉にいつも言われる
    なにきてもUNIQLOとかGUっぽいと馬鹿にされる

    • 0
    • 18/06/01 10:32:13

    >>53
    安物は分かるけどUNIQLOって
    やっぱり分からないのよね、私は。笑
    ママ友でUNIQLO、しまむらを見抜く人が
    いるけどすごいと思ってるよ

    • 2
    • 60
    • 下久保ダム
    • 18/06/01 10:29:19

    主の言うユニクロ感がわかる人の方が少ないと思うんだけど。
    CMはユニクロ感有るし、また同じようなCMやってるな~とは思う。じゃあユニクロってどんな物を売ってるかと聞かれれば、ヒートテックくらいしか思いつかない。

    • 2
    • 59
    • 早明浦ダム
    • 18/06/01 10:24:44

    体型にもよるのかな。細さ太さではなくて、おばちゃんのがっちり感。「普通のTシャツ」が、女性物着ててもおっさんぽくなる感じ。私の話だけど(笑)

    • 3
    • 18/06/01 10:24:18

    しまむら感満載な人は居る。

    • 6
    • 57
    • 真名川ダム
    • 18/06/01 10:22:45

    >>52
    なれないよ。ブスは何着ても おブスだよ。

    • 1
    • 56
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/01 10:21:05

    私UNIQLOとGUでしか服買わなーいダサくてごめんね

    • 3
    • 55
    • 雨竜第一ダム
    • 18/06/01 10:20:20

    >>53
    それはあなたがユニクロ商品知りすぎなだけよ。しょっちゅうユニクロ行くでしょ?

    • 5
    • 54
    • ロッテルダム
    • 18/06/01 10:18:03

    >>53
    ユニクロっぽい服 ◯
    ユニクロっぽい白 ×

    • 0
    • 53
    • ロッテルダム
    • 18/06/01 10:17:12

    >>42
    わかるよ。ユニクロとか安物は。
    いくら小綺麗にしててもユニクロはユニクロ。

    芸能人がブログでユニクロっぽい白を着てると、後からの質問返しで、やっぱりユニクロだし、シンプルでも、そんなにするの?見た目ユニクロじゃない!(笑)って服もある。

    • 0
    • 52
    • 雨竜第一ダム
    • 18/06/01 10:16:10

    スタイルとセンスって大事よね。ユニクロでもブスは雰囲気美人になれる。

    • 2
    • 18/06/01 10:13:23

    昨年。
    佐々木希が着てたUNIQLOワンピースが可愛くて試着したら肉感を拾いまくりボンレスハムになったわ。素材が違いすぎた…。

    佐々木さんのポスターに騙されたひと他にもいたはず。

    • 0
    • 50
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/01 10:11:51

    >>46
    あ、そっちのニュアンスなの?私はむしろ、その無難にもなりきれない滲み出るダサさ地味さを表す感じかと(笑)
    誰かも書いてたけどこれイメージに幅あっておもしろいね!

    • 2
    • 18/06/01 10:11:48

    ユニクロ感て(笑)

    • 1
    • 48
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/01 10:10:45

    私も言われるな。
    何着てもユニクロ感満載。

    頭が大きいのと髪がすぐボサるからかな。
    何着ても芋臭いから嫌だ。。泣

    • 2
    • 18/06/01 10:08:51

    しまむら感もキツイよね

    • 2
    • 46
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/01 10:08:12

    ユニクロ感というか、量産型感…?
    シンプルで無難なんだけど言い換えれば個性がない感。

    • 1
    • 45
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/01 09:11:38

    あれだわ、いとうあさこみたいな感じじゃない?顔と体型と雰囲気。あ、髪型もかな。
    私が似た感じで、ユニクロ感あるなぁって思うから(笑)

    • 4
    • 44

    ぴよぴよ

    • 43
    • 新丸山ダム
    • 18/06/01 09:08:56

    結局見た目よ
    きれいな人ならどんな安物でもサマになる

    • 7
    • 18/06/01 08:49:47

    UNIQLOもしまむらも
    見分けがつかないんだけど、
    みんな分かるの?

    • 8
    • 41
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/01 08:38:11

    美人の友達はユニクロを着ていても
    ユニクロに見えないよ
    どこで買ったの? て聞いたら ユニクロだった

    • 7
    • 40
    • 下久保ダム
    • 18/06/01 08:27:12

    ユニクロ感に関しては、イメージの相違がありそう。
    しまむら感は分かる。

    • 9
    • 18/06/01 08:25:13

    >>34
    ちょいダサ
    とにかく安っぽい

    • 1
    • 38

    ぴよぴよ

    • 37
    • 新丸山ダム
    • 18/06/01 08:24:33

    >>33見極めとは違うとおもうよ?ただユニクロの雰囲気なんだとおもう。

    ほっこりさん=無印感  みたいな。

    • 2
    • 18/06/01 08:23:02

    ユニクロですら着られた感あるママはたまに見る。

    • 0
    • 18/06/01 08:21:15

    >>19しまむら感わかるってことはあなたもしまむら着てるの?

    • 1
    • 34
    • 田子倉ダム
    • 18/06/01 08:21:04

    しまむら感って具体的にどんな風?

    • 1
    • 33
    • 佐久間ダム
    • 18/06/01 08:20:13

    すごいね、ユニクロかユニクロじゃないか
    見極められるの?

    • 1
    • 32
    • 奥只見ダム
    • 18/06/01 08:18:08

    >>29
    安っぽいってことじゃない?

    • 0
    • 31
    • 奥只見ダム
    • 18/06/01 08:17:24

    >>19
    私、これだと思う

    • 0
    • 30
    • 下久保ダム
    • 18/06/01 08:15:38

    なんか分かるかも。というか自分がそうなってる気がする(笑)
    常に無地×無地ってわけでもないんだけど。うまく言えない。
    昭和の母親層に多かった感じじゃない?今はみんなオシャレだもんなー!

    • 1
    • 29
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/01 08:12:48

    しまむら感って?
    ペラペラの服?若作り系って事?

    • 3
    • 28
    • 早明浦ダム
    • 18/06/01 08:10:39

    >>25小太りのお母さんって何着てもしまむらに見てる。

    • 5
    • 27
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/01 08:07:37

    ユニクロってよく感わからんけど、シンプルでそこそこ素材が良さそうでなんか素敵そうw

    • 0
    • 26
    • 奥三面ダム
    • 18/06/01 08:07:06

    >>25
    なんとなくわかる

    • 0
    • 25
    • フリーダム
    • 18/06/01 08:06:06

    しまむら感のが凄い(笑)
    あと、ベビド感。

    • 6
    • 24
    • 佐久間ダム
    • 18/06/01 08:04:58

    >>20CMもしてるし、これだけ店舗があればさ。
    把握してなくても、ユニクロっぽい感じってあると思うんだ。

    • 1
    • 18/06/01 08:04:04

    そんなの感じたことないけど、
    ユニクロ感ならいいな。

    しまむら感じゃなければオッケー。

    • 5
    • 22
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/01 08:03:13

    みんな主を叩くけど、私には分かるよユニクロ感。
    逆にユニクロ着ていてもユニクロに見えない人もいるよね。

    • 7
    • 18/06/01 08:02:46

    ユニクロ感=シンプルコーデということではないの?

    • 6
1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ