ブラジャーしない高校生の娘

  • なんでも
  • 下久保ダム
  • ehoj8ZMEb0
  • 18/05/31 23:05:59

女子力ゼロの発達グレーです
基本、他人からどう見られようが関係ないと思ってます
家でもノーブラで気持ち悪いです
注意してもなおりません
ま、全てにおいて、本人が必要性を感じないとやらないんだそうです

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 52
    • 九頭竜ダム
    • ehoj8ZMEb0
    • 18/06/01 12:35:02

    >>49
    家の中でノーブラでもいいんですけど、Tシャツとか薄いのを着るので気分悪いです、ダンナも嫌がってます

    • 0
    • 53
    • 九頭竜ダム
    • ehoj8ZMEb0
    • 18/06/01 12:36:22

    >>50
    性同一性障害かはわかりませんが、異性に興味はありません
    好きなのはアニメやネットの中の存在のようです
    ノーブラと関係ありますか?

    • 0
    • 54
    • 九頭竜ダム
    • ehoj8ZMEb0
    • 18/06/01 12:37:37

    >>51
    今までもワイヤーなしとかスポーツブラとかカップ付きキャミソールとか一緒に買いに行きましたが、タンスの中ですね

    • 1
    • 55
    • 早明浦ダム
    • Mv3zMaY32Q
    • 18/06/01 17:22:32

    私も家ではノーブラ

    • 3
    • 56
    • 津軽ダム
    • fo+Idx2L5U
    • 18/06/01 17:29:23

    毎日身だしなみをきちんとしたら、周りの人の接し方も変わって生きやすいかも!みたいな気気付きにはならないかなぁ
    継続しないだけで、声かけしたらそのときは聞いてくれるんだよね?未就学児相手するみたいにお世話してあげるしかないのでは。

    • 0
    • 57
    • 九頭竜ダム
    • ehoj8ZMEb0
    • 18/06/01 22:07:09

    >>56
    本当におっしゃる通りです
    保育園の時から、同じ声がけをし続けてます
    声がけをしないとできません

    • 0
    • 58
    • 下久保ダム
    • LvOmmPt/p3
    • 18/06/01 22:12:13

    下着の繊維アレルギーとかない??
    私高校生の時、蕁麻疹が出るからブラダメだったよ。
    カップ付きタンクトップでスケ防止してたけど。
    やっぱりゴムのところから全身に蕁麻疹が広がってた。
    汗とかでも、ダメな子いると思うから、つけ心地の問題かも?

    • 0
    • 59
    • 九頭竜ダム
    • ehoj8ZMEb0
    • 18/06/01 22:22:40

    >>58
    スケ防止という概念を持って欲しくて悩んでます
    アレルギーとか蕁麻疹とかはありません

    • 1
    • 60
    • 井川ダム
    • HsKmlNRjf7
    • 18/06/01 23:52:53

    >>53
    あーそれあるかもです…。
    アニメとかどっぷりだと現実を見ないで
    その世界の人間になりきったりする…。
    昔の私がそうだった。

    • 0
1件~9件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ