不安障害は

  • 病気・健康
    • 49
    • 富士山
      18/06/01 17:46:47

    すごく気持ち分かります。
    何でこうなっちゃったんだろう?どうしたら治る?とずっと考えてばかり。
    情けなかったし、一日中ポーっと無気力というか、突然不安が押し寄せて心臓バクバクで息がしにくいみたいな。
    今はだいぶ元気になりました。
    私が実践した事は、糖質を控える、毎日軽い運動をする、カフェインを取らない、呼吸を意識する。
    この中の呼吸を意識するですが、私の場合無意識に呼吸がすごく浅くなってる事に気付き改善しようと自律神経を整える呼吸法をネットで調べて実践しました。
    吐く事に集中して沢山の身体に酸素を入れるイメージ。
    これすごく効きました。
    頭がボーっとしたりするのは、脳に酸素があまりいってない可能性があるようです。
    良かったら試してみてください!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ