家の前の道路に子供のチョークラクガキ

  • なんでも
    • 133
    • 徳山ダム
      18/06/01 18:42:37

    ママスタでよくディスられる公営団地育ちの私。
    道路にチョークでお絵描き!?
    無いんだけど。そんな経験。
    公共のもの汚しといて掃除しない!?
    あり得ないわ。

    育ちのいい人はあるあるなの??


    主さんの家の前だけ打ち水するわけにもいけないよね。
    袋小路でないなら警察に相談かな。
    「道路の落書きが別のものに見えて危険だと思う」って。

    あと、カフェに、
    「大きな黒板に書くようにしてはどうですか?車通りもありますし、万が一の事故の際悔やみきれないと思います」って心配しに行くかな。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ