愛子さま

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 43
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/31 18:02:48

    >>39
    可愛い声で上品だよ

    • 0
    • 18/05/31 18:09:28

    北斗晶みたいだね、でもガリガリの頃より健康そうで何より。

    • 0
    • 45
    • 新丸山ダム
    • 18/05/31 18:12:11

    >>39
    女の人の声ってみんな20歳になるまで聞かされないんじゃない?

    • 0
    • 46
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/31 18:14:33

    太ったのか、よかったよかった。ガリガリすぎて心配だった。お母ちゃんみたいに病んでしまったのかと心配したぞ。

    • 1
    • 47
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/31 18:22:31

    >>45入学式の時にお話されてたよね?
    充実した高校生活を過ごせたら…みたいな

    • 1
    • 18/05/31 19:25:02

    影子だよ
    本物が留学するんでしょ?隠すために

    • 0
    • 18/05/31 19:26:42

    >>36

    いや、3人

    • 0
    • 50
    • 御母衣ダム
    • 18/05/31 19:36:40

    >>47 うん。可愛い声だったね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ