結婚3ヶ月で急死した大富豪「紀州のドンファン」遺体から致死量の覚醒剤反応…第三者関与の可能性

  • ニュース全般
  • 夕張シューパロダム
  • 18/05/31 13:58:57

女性4000人に30億貢いだ大富豪「紀州のドンファン」野崎社長が急逝…21歳モデルと幸せな結婚をしたばかり

◇自宅で死亡の77歳の資産家から検出される 第三者関与か
和歌山県田辺市の金融・不動産関連会社社長、野崎幸助さん(77)が24日、自宅で死亡し、遺体から多量の覚醒剤成分が検出されたことが、捜査関係者への取材で分かった。
何者かが故意に摂取させた可能性もあるとみて県警が調べている。野崎さんは資産家として知られていた。

www.news-postseven.com

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3014件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/07 18:53:13

    頼りない和歌山県警。

    • 10
    • 18/08/07 18:37:52

    遺言あったってね!やっぱり、やり手の実業家はちゃんと最後の事まで考えてあるのねー。報道が正しければ、内容は市に寄付するとか?嫁、家政婦についてはどうなるんだろう?って気になるね。

    • 0
    • 18/08/07 15:28:33

    >>2960
    見たよ。嫁でしょ…

    • 1
    • 18/08/02 17:25:14

    嫁に遺産はいつ入るの?
    未解決で終わるのか…

    • 2
    • 18/08/01 21:24:57

    ドンファンちを改造して記念館作るのかね?
    不謹慎な家政婦や妻とかに呆れるけと。

    • 1
    • 18/08/01 20:49:36

    警察は何やってんだろう?
    まだ進展ないの?

    • 15
    • 18/08/01 20:48:28

    どうなったのかな
    あれだけ連日報道してたのに(笑)

    • 8
    • 18/07/29 09:25:17

    バックが怖いね

    • 1
    • 18/07/29 09:15:14

    >>2962
    証拠がなきゃ逮捕出来ない

    • 2
    • 18/07/29 09:13:54

    犯人は嫁以外誰でもない。警察はなぜ捕まえない?

    • 3
    • 18/07/29 09:10:44

    このまま迷宮入りか、犯人すごいね。
    相当金積んで雇ったプロなんだろうな

    • 6
    • 18/07/29 09:07:35

    嫁、AVに出演してたってマジ?
    デートクラブに在籍してて、爺さんを紹介して貰ったんだね?
    だったら空港出逢いも嘘なのか

    • 6
    • 18/07/28 22:54:01

    進展なし?

    • 3
    • 18/07/28 22:52:45

    >>2954
    暴力団とかじゃなくてマフィアとかが絡んでそうな気がするわ

    • 0
    • 18/07/28 21:31:43

    全然ニュースやらないねー

    • 5
    • 18/07/28 21:06:33

    あれからどうなったのかな
    あれだけ調べてたのに何も進展ないのも変

    • 8
    • 18/07/23 12:18:25

    家の主が毒盛られてるのに、今までと何ら変わりなく生活している家政婦と嫁。

    普通自分の身の危険感じない?

    • 15
    • 18/07/23 11:53:34

    さすがわ無能利権日本警察検察だね、また未解決このアバズレはバックでもいるの?

    • 1
    • 18/07/22 20:08:20

    毎月貰えるはずのお金は貰えてないし、資産があっても時間が解決するまでは凍結でしょ?どう生活してるんだろ?

    • 1
    • 18/07/22 18:33:54

    これは今どうなってるんだろ。

    • 2
    • 18/07/20 23:48:31

    >>2949
    ほんと、だからワイドショーとか嫌い
    散々煽っといて次のネタきたらポイ!

    • 8
    • 18/07/20 23:46:35

    ぶさい嫁

    • 0
    • 2949
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/07/19 23:18:59

    今日子供がそういやあの事件どうなったの?犬の検査はどうなった?とか言ってきて思い出したわ。
    結局進展ないのかー
    ニュースでやらなくなったね

    • 8
    • 18/07/19 02:23:37

    チョロいチョロいって豪遊しまくりだな
    うらやましい(笑)

    • 7
    • 18/07/19 02:22:11

    ハァ~
    未解決かよ
    嫁ウハウハだな

    • 12
    • 18/07/19 02:21:52

    >>2945
    誰も興味ないよ。

    • 2
    • 18/07/19 02:13:30

    最近全然ニュースでやらないけど進展なしなのかな~

    • 0
    • 18/07/09 19:09:10

    結局、未解決事件か

    • 3
    • 18/07/09 13:36:05

    こっちの事件は進展なし?

    • 4
    • 18/07/06 23:30:29

    で、誰か犯人なの?

    • 10
    • 18/07/06 23:29:17

    >>2940
    婚姻届には書くから一度は見てはいるはずだよね?
    速報まだかな~

    • 1
    • 18/07/06 23:19:28

    >>2939
    東京都というだけで
    ドンファンも東京の住所は知らなかったらしいよ。

    • 3
    • 18/07/06 17:38:22

    >>2934
    ググッても出てこないけど?
    嫁の家ってどこ?

    • 1
    • 18/07/05 22:11:06

    捕まるだろう

    • 1
    • 18/07/05 19:13:41

    グルで共謀したのかね
    よっぽど財産が欲しいかったんだろうね。

    結婚して数ヶ月後って分かりやすいわ!

    • 6
    • 18/07/05 19:09:20

    いよいよ大詰めかな?
    よく考えたらマヌケな犯行というか
    嫁と家政婦の事件当時の食い違いがあるみたいだよ。

    • 4
    • 18/07/05 17:37:37

    昨夜中居くんが飛行機で和歌山に行った時に写真パシャパシャ撮られて自分かと思ったらドンファンの嫁がいたって話してた。その日のニュースにも映りこんでたらしい。見たかったわ。

    • 7
    • 18/07/05 16:08:19

    嫁と家政婦宅に捜索に入ったよ

    そして家政婦宅のプラスチック類を押収と共に
    家政婦も連行されたんじゃないの?
    いつものピンクの派手な服着てお馴染みの記者団には今回は無言で連行された行った。

    • 1
    • 18/07/05 08:38:00

    >>2932
    そうかな

    • 1
    • 18/07/05 08:37:09

    覚醒剤使ってとか、男のやり方に感じる。
    女性だと毒物を使うイメージ。

    • 0
    • 18/07/05 06:48:07

    ドンファンのニュースひさびさにみたわ。
    いつ犯人捕まるんだろ

    • 2
    • 18/07/02 23:02:16

    >>2901
    だよね。
    AVもびっくりだけど、そもそもデートクラブにいた女だよね。
    爺さんにこの女紹介した奴もグルなんじゃないの?
    てか、警察も1度目の家宅捜索で金庫調べず、2度目にとか、
    怠慢の初動捜査ミスじゃん。
    自宅には一切金目の物や現金置かない人もいるにしても、
    金庫くらいあるの馬鹿でもわかるんだし、
    1度目のときに金庫あける業者連れて行くのが普通。
    犬の検死も、1ヶ月も後とか、マジ素人以下。
    ネットやテレビで騒がれてから、色々やりだすとか、
    素人でもできる捜査って。。
    これで犯人逮捕できなきゃ警察があまりにも不出来だからだよ

    • 17
    • 2929
    • ┌(┌・∞・)┐getん
    • 18/07/02 21:26:00

    2929

    • 1
    • 2928
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/07/02 21:25:25

    最近、テレビであまりやらないね
    なんか、つまんないよ

    • 7
    • 18/07/01 19:11:42

    ○○のドンファン、って言葉が会社の中で流行語になってる。
    イケメンやチャラい社員がいじられてる。

    • 4
    • 18/07/01 16:36:44

    最後は、あのうちを売却っても家買うやついるのか?
    あのまんまも土地だけでも人が死んだ場所だから要らないだろうな

    • 4
    • 18/07/01 15:46:49

    嫁と家政婦は手をくだしてない。殺し屋に頼んだな。中国籍のね。
    中国に帰ればいいだけだし、一番手っ取り早いやり方。
    これだと思う!。

    • 9
    • 18/06/30 15:51:24

    金庫から誰かがネコババしたな

    • 6
    • 18/06/30 14:51:26

    >>2913
    本人かよ?。

    • 2
    • 18/06/30 14:01:29

    このまま金だけ貰うなんてそんな楽な話ある?
    警察頑張ってー

    • 17
1件~50件 (全 3014件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ