結婚3ヶ月で急死した大富豪「紀州のドンファン」遺体から致死量の覚醒剤反応…第三者関与の可能性

  • ニュース全般
  • 夕張シューパロダム
  • 18/05/31 13:58:57

女性4000人に30億貢いだ大富豪「紀州のドンファン」野崎社長が急逝…21歳モデルと幸せな結婚をしたばかり

◇自宅で死亡の77歳の資産家から検出される 第三者関与か
和歌山県田辺市の金融・不動産関連会社社長、野崎幸助さん(77)が24日、自宅で死亡し、遺体から多量の覚醒剤成分が検出されたことが、捜査関係者への取材で分かった。
何者かが故意に摂取させた可能性もあるとみて県警が調べている。野崎さんは資産家として知られていた。

www.news-postseven.com

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3014件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/21 15:02:17

    ビールを注いでシャブシャブ鍋を食べてるのは事件の前日かね?

    • 0
    • 18/06/21 16:01:47

    >>2741
    しゃぶしゃぶ食べて嫁にしゃぶしゃぶさせたくてもしてくれなかったのかね?

    • 1
    • 18/06/21 16:04:24

    >>2740
    ビールに入れるかな?
    不自然だわ。

    • 1
    • 18/06/21 19:35:08

    姉が弟を自殺に見立て殺害したニュースとなんか被るわ


    • 14
    • 18/06/21 20:17:10

    嫁はサイコパスだな!

    こんな人に魅力も価値もナシ!

    • 11
    • 18/06/21 20:35:57

    こんな事件になって、好きでもない人と結婚したのになんで嫁は遺産放棄しないの?
    もし嫁の親だったら結婚したのもしらなくてお金のためだったら放棄してエンを切れって思うけどな。
    この嫁みたいに人生ラクして大金入ったら
    いつか痛い目あいそうだけどな。

    • 18
    • 18/06/21 20:54:12

    >>2746
    同感!

    普通は犯人じゃなかったらこんな状態に耐えれないよね!22歳でまさかの変死の状態を目撃したら、めちゃくちゃ動揺と恐怖で精神的に耐えれない!
    すぐにでも親に謝って親元に帰るわ!

    それを淡々と自分の都合良いように良いように嘘を言いインタビューにも応じれるのはサイコパス犯人だからだよ!

    • 11
    • 2748
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/21 21:52:13

    愛人の注いでるビールに白い錠剤みたいなの、あるね
    YouTubeで見てきた

    • 2
    • 18/06/21 21:56:49

    なんで、あんなに仲良くしてた家政婦と嫁は仲悪くなったんだろうね
    嫁が家政婦に電話したけど電話に出てくれなかったって言ってた
    なんかかなりわかりやすい事件で、いろいろ逆に謎だらけだけど
    単純に、この間成人式したばかりのガキと、年寄りの犯行だからめちゃめちゃ簡単な展開なんだろうね

    でも、まさかこんな簡単でばかな犯行をする?って思うからあれこれ難しそう
    22歳っていったら巧妙なこと難しいでしょう
    覚せい剤タイから買って、ビールに混ぜて、死んで、警察来て、マスコミ来てわーどーしようこんなになると思わなかった
    的な

    • 3
    • 18/06/21 22:00:20

    >>2746
    もしほんとは母親知ってたらびっくりだね

    結婚するけど、離婚して慰謝料もらうまでだから知らないふりしてとか

    まぁ無いかな

    • 1
    • 18/06/21 22:46:15

    >>2749
    覚醒剤は空輸ばれるからタイからは買ってないでしょうね

    • 1
    • 18/06/21 22:50:28

    >>2746
    ここまできたら意地でも遺産もらうっていう乞食みたいな神経だからじゃん?
    じゃなかったらお金目当てで、77歳と本当に籍入れる?根本から頭がおかしい女だし、殺人犯でも何もおかしくないよね。
    やりそうじゃん、だって77歳と籍入れる女だよ?笑

    • 11
    • 18/06/21 23:03:19

    >>2741
    たしか2月の取材の時じゃなかった?
    ビールに錠剤入ってたよね。

    • 1
    • 18/06/22 06:13:27

    イブちゃんから覚醒剤が出なかったって…@NHK
    まじか

    • 4
    • 18/06/22 06:22:42

    >>2754
    毒殺はされてるだろうけど。覚醒剤の必要はないし。

    • 5
    • 18/06/22 07:16:34

    >>2754
    私も朝イチニュースで、うそーん!て声出たわ。

    • 2
    • 18/06/22 07:43:24

    “紀州のドン・ファン” 愛犬から覚醒剤検出されず

    2018年6月22日 6時27分
    紀州の”ドン・ファン”とも呼ばれた和歌山県の資産家が、急性覚醒剤中毒で死亡したことをめぐり、警察がその20日ほど前に突然死んだ愛犬を詳しく調べた結果、覚醒剤の成分は検出されなかったことが捜査関係者への取材で分かりました。
    和歌山県田辺市の会社社長、野崎幸助さん(77)は先月24日、自宅で急性覚醒剤中毒で死亡し、警察は亡くなった経緯に不審な点があるとして容疑者を特定しないまま、殺人の疑いで捜査しています。

    警察は、社長が亡くなる18日前の先月6日に、愛犬「イブ」が突然死んだことに注目し、埋葬されていた自宅の庭から掘り出し、覚醒剤の成分の有無などについて専門機関に依頼するなどして鑑定を行っていました。

    その結果、「イブ」の血液だけでなく、臓器などからは覚醒剤の成分が検出されなかったことが、捜査関係者への取材で分かりました。

    警察は、野崎社長に覚醒剤がいつ、どのように摂取されたのかが、詳しいいきさつの解明につながるとみています。

    ただ、覚醒剤は、愛犬からも成分が検出されず、捜索した、自宅や会社などからも、見つかっていないということで、警察は引き続き慎重に調べを進める方針です。

    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180622/k10011490311000.html

    • 1
    • 18/06/22 07:59:13

    じゃあ、ワンさん殺されてなかったのね。
    よかったぁ!
    じゃあ死因なんだろ。
    老衰かな。

    • 4
    • 18/06/22 08:02:45

    >>2755え?どういう意味?

    • 0
    • 18/06/22 10:35:15

    覚醒剤以外で毒物は検出されなかったのかしら?
    亡くなり方がなんかね、、

    • 4
    • 18/06/22 10:37:13

    >>2757
    また謎が増えてきたね

    • 2
    • 18/06/22 11:34:26

    今回調べたのは覚醒剤だけ?
    変な死に方したし、何らかの手が加わってるとは思うんだけどなー…

    • 11
    • 18/06/22 11:35:16

    実はドンファン、バイアグラだとか言われて覚醒剤飲んじゃったとか。

    • 12
    • 18/06/22 11:38:01

    >>2763ありえるよね
    金持ってるの有名だから売人売るために騙してそうだよね

    • 2
    • 18/06/22 11:38:20

    自殺としか思えないんだけど。
    犬も老犬でたまたま亡くなったんじゃない?

    • 3
    • 18/06/22 11:44:47

    >>2758
    老衰で、もがき苦しむとかないって言ってたけどなぁ。

    • 10
    • 18/06/22 11:49:12

    本当にイヴちゃんから覚醒剤出なかったのかな…

    バックでなんや黒い大きな力が働いてるんじゃない?と

    • 20
    • 18/06/22 12:13:39

    未解決のままになりそう

    • 8
    • 18/06/22 12:25:16

    妻が有利な展開に…

    • 6
    • 18/06/22 12:27:47

    亡骸をすり替えたとかね

    • 12
    • 18/06/22 12:58:46

    不思議だよね。金庫にお金が入って無かったり、現金入れてたバッグにもお金が無かったり…
    嫁、ドンファン亡くなってからほとんど和歌山に居るけど何で?

    • 5
    • 18/06/22 13:13:50

    >>2753その映像朝の番組で見た。ジョッキの底にたしかに錠剤浮かんでた。
    だとすると、愛人?愛人と家政婦の共謀?

    • 3
    • 2773
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/22 13:29:05

    >>2755
    何の毒だとか発表されていましたか

    • 0
    • 18/06/22 13:44:39

    >>2770
    おーサスペンス

    • 0
    • 18/06/22 14:01:18

    掘り出したのはイブちゃんだったのかな

    • 4
    • 18/06/22 14:14:06

    >>2766 でも、ミヤネ屋に出てた元警察官?の人が自分の飼い犬も同じ歳の頃に老衰で亡くなって、やっぱり凄くもがいてたって言ってた。

    どうなんだろうね。

    • 2
    • 18/06/22 14:15:57

    何か周りのインタビュー受けてる人達みんな口が悪いね。そう言う言い方する地域なのかな?

    • 8
    • 18/06/22 14:18:03

    イブから覚せい剤検出されなかったんだね。
    まさかとは思うけど、ドンファン自殺?

    • 4
    • 18/06/22 14:19:54

    味覚が鈍感になってた…か。ドンファンの味覚がドンカンに…

    • 10
    • 18/06/22 14:26:58

    覚せい剤しか調べてないと言ってたけど、1つ調べるだけでそんなにかかるんだ。

    • 1
    • 18/06/22 14:34:20

    あのビールついでもらって飲む映像やめてほしい

    口から垂らして汚い

    • 16
    • 18/06/22 14:36:31

    ドンファン嫁逮捕きたあああああ

    • 4
    • 18/06/22 14:37:13

    マジ?

    • 3
    • 18/06/22 14:51:05

    >>2782

    嘘つけ

    • 2
    • 18/06/22 15:03:10

    愛人と再婚するって周囲に話してて嫁に離婚届渡した人が自殺なんてするかなぁ。嫁はドンファンの目の前で離婚届破り捨てたらしいね。離婚迫られて嫁がやったんだろうなー。

    • 16
    • 18/06/22 15:06:33

    でもさぁ、自殺だったらすごく苦い覚醒剤を自分から飲む?寝室で1人で飲み物飲んだ形跡もないみたいだし。カプセルにいれるにしても身体不自由だから無理だろうし。

    • 6
    • 18/06/22 17:14:47

    イブちゃんからは覚醒剤成分は検出されず…

    • 4
    • 18/06/22 17:37:16

    自殺はないわな

    • 6
    • 18/06/22 17:39:59

    詳しく知らないけど、そんな短期間で離婚して違う人と再婚しようとするって、結婚を何度も繰り返してる人なの?
    いろんな人に恨まれてたのかな。

    • 1
    • 18/06/22 17:40:17

    >>2787
    自殺だね。覚せい剤の常習者だったんじゃね?

    • 0
1件~50件 (全 3014件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ