結婚3ヶ月で急死した大富豪「紀州のドンファン」遺体から致死量の覚醒剤反応…第三者関与の可能性

  • ニュース全般
  • 夕張シューパロダム
  • 18/05/31 13:58:57

女性4000人に30億貢いだ大富豪「紀州のドンファン」野崎社長が急逝…21歳モデルと幸せな結婚をしたばかり

◇自宅で死亡の77歳の資産家から検出される 第三者関与か
和歌山県田辺市の金融・不動産関連会社社長、野崎幸助さん(77)が24日、自宅で死亡し、遺体から多量の覚醒剤成分が検出されたことが、捜査関係者への取材で分かった。
何者かが故意に摂取させた可能性もあるとみて県警が調べている。野崎さんは資産家として知られていた。

www.news-postseven.com

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3014件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/21 15:02:17

    ビールを注いでシャブシャブ鍋を食べてるのは事件の前日かね?

    • 0
    • 18/06/21 15:00:09

    >>2737
    健康サプリメント剤か

    • 0
    • 18/06/21 14:58:30

    この事件に関して警察はスムーズに犯人?逮捕出来ないのかな?

    自害という方向性も考えてるのかな?

    • 2
    • 18/06/21 14:56:07

    >>2734
    いや、私も見たけど錠剤だったよ!

    • 1
    • 18/06/21 14:55:52

    >>2732
    いや、丸い同じ大きさの白い錠剤だった。ビールを注ぐ時に水圧?でぐるぐる回ってた。

    • 3
    • 18/06/21 14:54:58

    >>2729
    入れ歯の一部だろう

    • 1
    • 18/06/21 14:48:35

    さっきゴゴスマで
    家政婦が「和歌山に戻ったら、今度は私が殺されるから
    もう和歌山には行かないって」って言ってたらしいけど

    これって家政婦は犯人を知ってるって事?
    誰に?って聞いても答えなかったって
    まぁ胡散臭い人だから妄言なのかな

    • 7
    • 18/06/21 14:31:36

    >>2729
    食べかすでしょただの笑

    • 2
    • 18/06/21 14:28:14

    なんかよく番組で開かずの金庫開けるのあるけど、だいたいつまらない物しか入ってないよね?

    • 8
    • 18/06/21 14:26:29

    >>2729
    食べかすとかじゃない?笑
    口の中の物、子どもとか飲むの下手な幼児とかよく食べかすとかコップに入っちゃう。

    • 2
    • 18/06/21 14:23:44

    金庫の中身でよくそんなに話すことあるな~
    飽きてしまった。

    • 2
    • 18/06/21 14:11:48

    >>2729
    私もグッディ見て思った~
    なんか、入ってたよね?
    怖すぎ。

    • 1
    • 18/06/21 14:07:46

    しゃぶしゃぶの時のビールジョッキに入ってた白い錠剤は何なの?!

    • 7
    • 18/06/21 13:54:36

    嫁はインタビューの受け答えするの見てたら
    ノータリンみたいな喋り方だね
    天然なの?

    • 5
    • 18/06/21 13:53:45

    >>2725

    後は自分自身のお直し&メンテでしょうね

    • 3
    • 18/06/21 13:52:29

    万が一数ヶ月後にでも嫁が犯人確定されたら
    財産は保険会社に返還するのかな?

    • 0
    • 18/06/21 13:50:38

    >>2723
    財産は男と豪遊するんだろう

    • 2
    • 18/06/21 13:46:44

    疑わしきは罰せずって感じになるのかなぁ。周りは嫁か家政婦だと思って冷たい眼をしてても、そんなの気にしない人とかぽいし。

    • 3
    • 18/06/21 13:38:30

    嫁スゲーな
    22で億万長者か(笑)

    • 3
    • 18/06/21 12:50:46

    もう正直どうでもよくなってきた

    • 5
    • 18/06/21 12:49:29

    未解決で終わりますな

    • 2
    • 18/06/21 11:25:59

    元カノの荷物に注射針が入っててみたいなことを嫁がしどろもどろで話してたけど、警察はビール瓶など調べてるっって。嫁の言ってる荷物は調べてるのか?

    • 0
    • 18/06/21 10:39:46

    >>2717 立証するだけの証拠がない。

    • 0
    • 18/06/21 09:37:11

    疑惑っていうドラマ思い出した

    • 1
    • 18/06/21 09:28:33

    まだ逮捕者出ないのはなんでなんだろ

    • 5
    • 18/06/21 02:43:34

    トピ上がってるから逮捕されたかと思ったら…

    • 0
    • 18/06/21 02:35:41

    >>2712
    イブちゃんの件はどうなんですか?
    あなたの主観や妄想を書き連ねただけですよね。ブーメランですよ(笑)

    • 1
    • 18/06/21 02:34:24

    >>2711 だからもうドンファンの嫁ごっこはいいって~。バレてんだよ、痛いんだよおっさん。

    • 3
    • 18/06/21 02:29:27

    >>2711
    覚醒剤の時間ですか?打ちすぎですよ~、
    やっぱり根暗ねやる薬なんですねー、今日はバットトリップ?しね!

    • 1
    • 18/06/21 02:29:17

    >>2710
    妄想はあんたね!w 勝手に覚せい剤やってるとかの妄想が精神異常者そのもの
    あんたみたいな人がシャブ中そのものw

    • 0
    • 18/06/21 02:27:10

    >>2707
    入るだろうね!でも別にいいじゃん!
    あんたの金でもなければ、税金でもないんだからさ。何でそんなに人様の金が気になる訳?

    • 0
    • 18/06/21 02:26:04

    >>2706
    やっぱり覚せい剤てやめられないの?
    ママスタに妄想書くくらいだからやめてないんだろうね。再犯で捕まらないようにね

    • 2
    • 18/06/21 02:25:45

    >>2699
    主犯

    • 1
    • 18/06/21 02:25:34

    こんな事件大したニュースじゃないわ。

    ただ暇人ババァ共が、金持ち、愛人、覚せい剤、SEX、AV、遺産と群がるキーワード尽くしだから騒がれてるだけの話。
    だからマスコミもネタにしてるだけ

    • 3
    • 18/06/21 02:24:43

    >>2705
    警察はそんな甘くない、入るわけがない。

    • 3
    • 18/06/21 02:21:56

    >>2704
    入ってみたら?頭おかしいんだから入れるかもよ?

    • 1
    • 18/06/21 02:21:19

    嫁3ヶ月の結婚生活で22歳にして10億か。羨ましい。

    • 2
    • 18/06/21 02:17:43

    >>2701
    刑務所てどんな感じ?やっぱり覚せい剤やって入ったの?

    • 2
    • 18/06/21 02:16:43

    >>2701
    いつも見てるぞ笑

    • 1
    • 18/06/21 02:15:17

    ドンファンも海老蔵も女遊びしてたのは結局最後は自分に返ってきて不幸になる!女の怨念じゃね?

    • 4
    • 18/06/21 02:13:42

    >>2697
    いつも張り付いてるの?大丈夫?頭?

    • 0
    • 18/06/21 02:09:53

    そういえばこの前買い物してたら、どこかの子供がドンファンドンファン歌ってたな

    • 0
    • 18/06/21 02:07:20

    >>2689
    この人家政婦の元旦那だったら笑える

    • 2
    • 18/06/21 02:07:16

    >>2681
    歳をとって死ぬて大体そんなもの 、ましてや家族と呼べる人もいない
    若い女性と好きなだけ出来て幸せな人生とも言える 思い残す事は無いはず。

    • 0
    • 18/06/21 02:05:52

    >>2689
    いつも刑務所の話書いてるけど前科者なんだろうね

    • 4
    • 18/06/21 02:04:15

    >>2674
    今週の文春見出し

    ドンファンの妻を操るイエメン弁護士とたかり記者
    妻ゾッコンバイキング出演弁護士が本誌に販売差止

    • 1
    • 18/06/21 02:02:27

    これは家政婦か嫁と取り巻きだね、今月かな逮捕

    • 3
    • 18/06/21 02:00:51

    >>2689
    イブがなめたとかあほか

    • 5
    • 18/06/21 01:59:29

    なんで喧嘩してるんや

    • 2
    • 18/06/21 01:57:26

    >>2689
    そういうシナリオだわ。犯人かおまえは

    • 2
1件~50件 (全 3014件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ