ヤマザキパンは何で不評なの?

  • なんでも
    • 188
    • 滝里ダム
      18/05/31 17:46:43

    昔数枚余った状態の食パンの袋が棚と冷蔵庫の間かどっかに落ちてたのを発見した事があってよく見たら2、3ヶ月前のやつだったんだけど全然カビが生えてなくてちょっとゾッとしたw

    あと私慢性鼻炎だから細かい匂いとかあんま分からないんだけど、ある日お気に入りの食パン(名前忘れたけど昔久住小春がCMしてた耳が白いふわっとしたやつ)を食べようとして袋開けたらその時たまたま鼻がよく通ってて、ツーンと強烈なアルコール臭がして急に怖くなって1枚も食べずに袋ごと捨てたw
    朝園バス来る前ってバタバタだから食パン重宝してたから、こんなクッサイの毎日のように子供に(自分もだけど)食べさせてたんだ…って思ってショック受けたw
    本当あれは食品の匂いじゃなかった。

    でもやっぱ安いからカレーパンとかは自分のお昼用にたまに買っちゃうんだけどw

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ