元SMAPの3人のCM

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 129件) 前の50件 | 次の50件
    • 55
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/31 14:34:18

    ちょっとー!しずかー!
    こんなトピ立てないでよー!

    • 9
    • 56
    • フリーダム
    • 18/05/31 14:36:50

    >>54
    たくや
    まさひろ

    がいたらできなかったね。

    • 1
    • 18/05/31 14:37:35

    >>48
    いろいろもみ消してもらった人たちは出られないでしょうね・・。

    • 2
    • 58
    • 早明浦ダム
    • 18/05/31 14:42:11

    キムタクが元SMAPの中で1番まともだと思うのは気のせいか?
    そして香取慎吾が1番タチ悪いと思う。
    おじゃMAP観てても太々しさMAXだったし。
    性格が垣間見える

    • 26
    • 59
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/31 14:59:23

    >>58
    気のせいじゃないと思う。
    かっこつけてるとか漠然とした理由でのアンチは多いけど、本人の軽率な発言で炎上したような事ってないよね。
    嫌われ路線に乗ってる時点で些細な発言でもあげ足をとられる危険と隣り合わせだと思うんだけど、結構その辺は頭いいのかボロ出さないんだよね。

    • 6
    • 60
    • アムステルダム
    • 18/05/31 15:01:01

    「全国宝くじ事務協議会」が広告代理店にCM制作依頼して
    代理店はCM制作会社に発注して
    色~んなタレントをプレゼンして決まったんだから、
    あの3人の意志はあまり関係ないのだ。

    あんまり出来のいいCMじゃないよね。
    少しは仕事選べばいいのにね。

    • 3
    • 61
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/31 15:06:39

    >>59
    軽率な発言……

    キムタクは話下手だよ。
    ラジオ聞いてみ?!
    一生懸命話すけど、結局、え?何?ってことが多々。
    今までは、中居くんや慎吾くんが軌道修正してくれたから通じてた。

    • 10
    • 18/05/31 15:09:27

    >>42
    わかる、違和感すごかった(笑)
    こんな明るい演技しながら4人で何考えてんだろーとかしか思えなくてフマキラーなんてどうでもよかった(笑)

    • 4
    • 18/05/31 15:10:42

    >>59
    キムタクは正直演技力が乏しいいから事務所出たら仕事なくなるんだろうね。
    どの役も同じ演技になるっていうの役者としては致命的。
    キムタク、最新映画、ニノのバーターなんでしょ?落ちぶれたもんだね。
    その点草薙は役者としての評価高いから事務所出て正解なんじゃない?

    • 8
    • 18/05/31 15:11:09

    レギュラーはなくなったけど、コマーシャルで姿を見れるからファンは喜んでそうだけどな。

    • 4
    • 65
    • 御母衣ダム
    • 18/05/31 15:15:13

    >>58
    私もそう思ってた。
    慎吾くんは大人になりきれてないのかな?って感じがする。
    「いいとも」で岸田健作がいじめられているように見えてから「あれっ?」って感じになってだんだんイヤなとこが気になりだした。
    キムタクは奥さんか違ってたらまた違った評価だったかも?
    一番器用で気がつくタイプと思う。

    あ、私はキムタクファンじゃないよ。

    • 11
    • 66
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/31 15:16:43

    あのCM嫌い

    • 10
    • 67
    • 阿武川ダム
    • 18/05/31 15:23:59

    香取は、隠し子騒動の潔白をはらすために、解散してすぐ、香取の隠し子ドッキリやってたよね。
    あれびっくりした。

    • 2
    • 68
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/05/31 15:37:45

    3人で歌う曲、全額チャリティーは素晴らしいと思う。
    Mステとか出られたら、もっと集められるのに。

    前にジャニーズ事務所でやったお金はどこいった?

    • 4
    • 18/05/31 15:42:54

    >>58
    たとえ気のせいでも、そう思う感覚におどろくわ。

    • 0
    • 18/05/31 15:43:55

    >>60
    あれね(笑)
    あのCMが落ちぶれてる感じを
    出してるよね。
    あれはいかん。

    • 3
    • 71
    • 阿武川ダム
    • 18/05/31 15:45:47

    >>58
    いやぁ、しんごは性格良くないよ
    キムタクは実はいちばんまともだよ!なんで前も木村が裏切ったみたいになってんの?裏切ったのしんごでしょ!
    キムタクが人裏切るわけないよ、テレビで誤解されてるみたいだけど、木村は人情深いよ!!!

    • 21
    • 18/05/31 15:47:22

    草なぎと香取の◯◯学会コンビ、気持ち悪いわ

    • 5
    • 73
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/31 15:50:23

    >>61
    失言をしない事と話下手は違うでしょ。
    木村拓也のトークが面白いかどうかなんて関係ない話どっちでもいいよw

    • 4
    • 74
    • 早明浦ダム
    • 18/05/31 16:02:13

    落ちぶれたというか、本人たちは今までと違うことに楽しんで挑戦してるんじゃないかなぁ。解散前の数年間と今じゃ全く表情違し、昔のような仕事が回してもらえなくても
    全力で目の前の仕事頑張ってるよね。

    TVで圧力あったのもあるけど、事務所移籍後すぐにネットを駆使したのは賢いと思う。あと数年後にはネットメインの時代が来るだろうし。

    • 9
    • 75
    • 摺上川ダム
    • 18/05/31 16:10:25

    つまらないし、痛々しいなぁと思っていた

    • 3
    • 18/05/31 16:14:35

    >>71 関係者ですか?

    • 1
    • 18/05/31 16:20:06

    >>71
    私もキムタクが一番大人な気がする。

    • 21
    • 78
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/31 16:23:22

    はしゃいでるか?
    そんな風には見えないけど。
    目に留まるって大事よね。戦略成功。

    • 11
    • 79
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/31 16:29:58

    ロト7のCMはホントにやりたかったの?って思いたくなる。

    もし独立しなければこんなCMをやらなかったかもな。って思う時がある。

    • 2
    • 18/05/31 16:31:17

    解散したのにまた、共演?

    • 5
    • 18/05/31 16:38:20

    最近3人よく見るよね。
    やっとCM出られるようになったんだね。
    はしゃいでるというよりイキイキしてる。
    中居君もまぁイキイキ?してる。
    キムタクは一線から引退して内海光司みたいな感じかね。

    • 4
    • 18/05/31 16:38:53

    >>79
    正直あの歌が頭から離れないww
    ロトもだちw

    • 4
    • 83
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/31 16:47:55

    >>77
    私も。あれだけ裏切り者と叩かれ続けても一言も弁解しなかったなぁ。ラジオでも弁解を匂わせる事もなかった。

    • 10
    • 84
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/05/31 17:01:14

    >>83
    副社長の嫉妬で解散させらた訳で、そもそも不仲じゃないもんね。

    • 5
    • 18/05/31 17:22:02

    >>54
    いや、数字にからめられるなまえだったから。

    • 0
    • 86
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/31 17:29:56

    よく3人でしか活動できない。って言ってる人居るけど、つよぽん。ゴローちゃんは舞台や映画やってるし、慎吾は個展やったり、個々でも色々活動してるよ。ただ3人での活動が目立ってしまうだけだよ。

    • 10
    • 87
    • 阿武川ダム
    • 18/05/31 17:34:40

    独立したら急に3人でまとまって仕事してるよね。
    前はもっとバラバラで独立して仕事していたイメージ。

    • 2
    • 88
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/31 18:08:03

    >>79
    頭にバナナを生やしていたドールのCMの方がどうかと思ったよ。
    SMAPでもそうでなくても彼らは何も変わってないよ。

    • 5
    • 89
    • 佐久間ダム
    • 18/05/31 18:17:27

    >>83
    SMAPとメンバーを思う匂わせは凄いけどね。
    3人が退社するときに掛けた曲は痺れた。
    中居くんが髪を赤くしたのも凄いよね。

    木村くんは、再結成の思いがあると唯一、言葉にしたよ。

    • 6
    • 90
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/31 18:44:10

    たまに無理してないか?って思う時があるな。
    無理して3人で固まってハシャいでいるようにもみえる。

    • 6
    • 18/05/31 18:44:56

    ぼくたち ロトもだち♪

    • 2
    • 92
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/31 18:48:04

    そう?私は好きだわ。
    あの歌が流れるとつい手を止めてモニター見ちゃう。

    • 3
    • 93
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/31 18:51:31

    つよぽんと吾郎ちゃんはピンだと渋い俳優てやってけるのに、しんごとつるむととたんにばかっぽくなる。幼稚な痛いおじさんトリオ。三人でつるまないでほしい。
    それからあの落書きでアーティストぶらないでほしい。痛すぎて怖い。裸の王様。

    • 11
    • 94
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/31 18:52:29

    40過ぎていつまでも3人セットでしか仕事ないのかな。
    イタイしイラつく。

    • 8
    • 95
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/31 18:56:24

    ボクたちLOTOもだち~
    面白いよあれ。
    ジャニーズ辞めてから楽しくそう
    草彅はユーチューバーだし

    • 7
    • 18/05/31 18:58:15

    >>89
    何の曲かけたの?赤い髪にはどんな意味があるの?

    • 0
    • 97
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/31 18:59:50

    有料のファンクラブも3人一緒だしね。
    それぞれで作るのかと思ってた。

    • 3
    • 18/05/31 19:01:35

    >>94 個人の仕事でこれから舞台や映画やるよ

    • 1
    • 18/05/31 19:04:49

    ジャニーズ所属していても今も飯島さんが仕事とってきて飯島があれやこれやと口だしてるんでしょ

    • 1
    • 18/05/31 19:08:52

    100

    • 0
    • 18/05/31 19:25:53

    >>96
    曲名書いても分からないですよね?

    ファンにとっては思い入れのある曲です

    • 2
    • 18/05/31 19:29:33

    しんごのあの踊りがフェロモンムンムンだなって思いながらみてる

    • 1
    • 18/05/31 19:32:54

    >>101
    うん、そんなにわからない。そうか、ファンにとって大事な曲を流したんだ。もしかしてライブの中居くん~って呼ぶやつ?

    • 0
    • 18/05/31 19:33:00

    >>93 私もあの絵の良さはわからないけど、単にアーティストぶってるわけではないんじゃいかな。
    今度ルーブルで個展かなんかやるんでしょ?画家なら誰でもできるわけじゃないし、海外では無名なのにすごいと思う。

    • 1
1件~50件 (全 129件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ