朝からお金がなくなったと騒ぐ旦那

  • なんでも
    • 101
    • 鶴田ダム
      18/05/31 10:20:02

    >>93
    ヤバいですよね!皆勤手当(2万)入ってこれですからね。
    ホント危機感ない。
    しょうがないだろじゃ済まされない手取りですよね!
    年末年始なんか12万トカでしたよ(泣)
    いいときで20万くらいです。

    家は同居に当たり中古の二世帯を購入したのでローンがあります。35年です。
    25年で金利が変わるので(今は固定、25年後から変動になる)25年後に残りを一括で払えるお金があればそれで終わるんですがまぁ無理でしょうね(泣)
    ローンも光熱費も折半です。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ