下着の上下は揃えてる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
    • 47
    • 川辺川ダム
    • 18/06/02 06:49:04

    独身の頃は揃えてた。
    妊娠してからブラトップと綿パンになった。
    それからずっとブラトップと綿パン。

    • 4
    • 48
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/02 18:57:37

    >>47
    一緒
    ブラトップ楽すぎる

    • 0
    • 18/06/02 18:59:05

    揃えてるよ

    • 0
    • 50
    • 摺上川ダム
    • 18/06/02 19:00:18

    揃えてない
    上は専らブラつきタンクトップ
    下はサンキとかタカハシの安いパンツ

    • 1
    • 51
    • 手取川ダム
    • 18/06/02 19:01:02

    子供が生まれてから
    揃えてない

    • 5
    • 52

    ぴよぴよ

    • 53
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/03 03:37:22

    最初は揃えるんだけどねw
    どんどん上下バラバラになっていくから
    1年に1回持ってる下着全部捨てて新しいの買うとちゃんと揃えよう!ってなるw

    • 0
    • 54
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/03 06:47:14

    生理のとき以外、全て揃ってる

    • 5
    • 18/06/08 16:08:32

    上下が違う。分かりにくいかな?
    でもこれが普通よ。
      






    • 0
    • 56
    • 奥三面ダム
    • 18/07/02 13:59:55

    状況や心境の変化によると思う。
    個人差もあるけどね。

    子供が小学校に上がって、手が掛からなくなってから揃えるようになった。
    働くようになって、下着に多少お金を使えるようになってから揃えるようになった。

    逆に、独身の時はバラバラだったよ。

    • 0
    • 57
    • 岩尾内ダム
    • 18/07/02 14:35:05

    上下セットで買う事すら無くなった。貧乳変わらずなのにここ10年近くで10kg太って、上下でサイズが違うからセットで買うのが難しくなった。更に、年取ると綿パンが好きになるから。

    • 1
    • 18/07/02 14:40:46

    >>48
    私、今日久しぶりに上下セットの下着買って来たよ!そろそろブラトップ卒業しようと思って(笑)50%オフだったし!
    私は上下セットがいいな。

    • 0
    • 18/07/02 20:08:30

    独身の頃から揃えてないや。パンツは綿がいいから。

    • 2
    • 60
    • 矢木沢ダム
    • 18/07/02 21:33:29

    揃えてない。

    綿パンツしか肌に合わなくなったから。

    • 1
    • 18/07/20 23:08:31

    揃えてる
    なんか揃えないと自分は気持ち悪い

    • 1
    • 62
    • ヤーマンWANIMAMA。開催しま~す!
    • 18/07/20 23:09:18

    揃えていたはずなのにいつのまにか色違いの方を履いてたりする…摩訶不思議

    • 0
1件~16件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ