今日が結婚記念日・婚約記念日の人!記念レスどうぞ(*^o^*)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 382件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/07/07 20:41:30

    9年目。10年目突入です。これも…旦那の忍耐の賜物です。

    • 0
    • 12/07/07 19:34:13

    六周年。なぜかもうみんな寝た(・_・;ひとりハーゲンダッツでも食べるか

    • 0
    • 12/07/07 19:34:06

    丸10年です。
    でも、子どもの風邪がうつって私だけダウン(*_*)

    • 0
    • 12/07/07 19:32:49

    うちも今日7周年目
    七夕結婚記念日って多いんだね

    • 0
    • 12/07/07 19:26:24

    うちも7周年(*´д`*)

    • 0
    • 12/07/07 19:11:06

    うちは7周年だ!でもケンカ中(- -;)
    はぁ…

    • 0
    • 12/07/07 18:56:55

    うちも8周年。
    これからも夫婦円満、子供達元気に。
    頑張って行こう。

    • 0
    • 12/07/07 18:33:37

    おめでとうございます!

    • 0
    • 12/07/07 18:28:31

    今日で8年。9年目に入ります。ケンカもするけど、子の為に大人になろうね。お互いに。

    • 0
    • 12/07/07 18:23:07

    今日で10年目です。
    何か食べに行くとは言いながら予約もせず旦那はダラダラ…
    なんだかなぁ。

    • 0
    • 12/06/21 00:42:09

    14回目の結婚記念日が数十分前に過ぎました。初めてかな~。
    さみしいけどしょうがない。

    • 0
    • 12/04/16 15:41:17

    今日で9年。ケンカばっかりだけど、穏やかな一年が過ごせますように。

    • 0
    • 12/03/08 11:41:17
    • 0
    • 12/03/08 11:37:22

    今日で結婚7年(*^^*)
    デキ婚ではあったけど今でも仲良し!旦那と結婚できて本当に良かったと思う
    これからもずっとずっと側にいてください(o^o^o)

    • 0
    • 12/02/29 21:06:23

    昨日で7年目だった(・∀・)
    もう7年かぁ。私なんかと結婚してくれてありがとう。義両親も温かく迎えてくれたし本当に感謝してる。母も同様に感謝してるよ。
    いつもありがとう。

    • 0
    • 12/02/29 18:46:24

    今日は2度目の結婚記念日O(≧▽≦)O
    次は4年後…w

    • 0
    • 12/02/29 06:14:14

    今日で結婚9年目に突入☆

    • 0
    • 12/02/23 20:38:42

    >>280
    同じだー!私も2月20日で6年目☆
    親近感(^-^)

    • 0
    • 280
    • ホントは20日だけど…
    • 12/02/23 20:37:05

    結婚6年目、平和な年が無い位ホントに色々あった(ノ_・,)
    週末には娘の誕生日も兼ねてお寿司を食べに行くぞ♪

    • 0
    • 12/02/23 20:34:57

    >>277同じ日の人がいて、ちょっと嬉しいです。
    おめでとうございます。

    • 0
    • 12/02/23 20:33:45

    離婚記念日☆

    • 0
    • 12/02/23 20:32:32

    >>276一緒ですね。おめでと~う(^o^)

    • 0
    • 12/02/23 20:30:26

    >>275うちも今日が結婚記念日で九周年です!

    • 0
    • 12/02/23 20:25:46

    今日10年目の結婚記念日何にもなく過ごしたけど…子供2人生まれパパとは喧嘩もするけどやっぱり贅沢はできない平凡な家庭ですが幸せです。

    • 0
    • 12/02/11 09:11:02

    1週間前だったのに、完全に忘れてた…
    このトピ見てなかったら思い出さなかっただろうな

    でも仲はいいよ

    • 0
    • 12/02/11 08:40:42

    結婚三年目★
    久しぶりにデートしてきます(≧∇≦)
    朝から旦那にお祝いメールもらったからテンション上がる(笑)

    • 0
    • 12/02/11 08:40:42

    今日で結婚3周年か。早かったなー!おめでとー私達!

    • 0
    • 271
    • あるときの名は風来坊
    • 12/02/11 08:32:56

    13年も良く保持できたものだ

    • 0
    • 270
    • (・''∪ ヌーピー。
    • 12/01/25 10:09:20

    今日で4年!

    昨日の夜出張中の旦那からのメールで気がついた。
    あたかも、覚えてましたよ感出したけど完全に忘れてたー(^o^;)

    • 0
    • 12/01/25 07:39:54

    今日は結婚して十周年!
    旦那の財布にミニメッセージカードを挟んでおいた。

    今月結婚記念日の方もおめでとう!(^_^)/□☆□\(^_^)

    • 0
    • 12/01/24 03:32:48

    昨日だったんだけど…
    入籍日に仲良い子の元彼が自さつ
    元彼はその子にとってすごく大事な存在だったから精神的に病んでた

    周りの友達もその自さつの印象が強いから毎年この日になると素直に喜べない私がいる…

    喜んだら不謹慎なのかな…とか思ってしまう

    我が家には関係ないと言えばそうなんだけど、なんだかモヤモヤするよ…


    誰にも言えないし。
    はあ…

    • 0
    • 12/01/23 19:06:23

    今からディナー行ってくる(。・∀・。)

    • 0
    • 12/01/23 19:03:04

    今旦那が長い昼寝から目を覚ました。
    これから雨だし、寒いしどうしよ。

    • 0
    • 12/01/19 19:17:30

    忘れてた!
    お祝いは明日しよう
    去年(10回目)も忘れてたなぁ

    • 0
    • 11/11/11 08:49:29

    >>261
    一緒だ~



    • 0
    • 11/11/11 08:40:30

    9年たった
    付き合って11年
    来週上の子が8才になるから一緒に祝う!

    • 0
    • 11/11/11 08:28:31

    10年たった~あっという間~。

    • 0
    • 11/11/11 08:23:30

    今日は結婚記念日の人が多いかな★

    うちは7年です(*^^*)

    • 0
    • 11/11/11 08:17:09

    >>257
    どうだった?

    • 0
    • 11/11/11 07:05:45

    今日で8年。色々あったけどここまできたなー。ちなみに今日は旦那の誕生日でもある。

    • 0
    • 11/11/11 05:45:48

    毎年記念日に私にたいして感謝の気持ちを書いたメールやプレゼントありがとう

    • 0
    • 11/11/11 03:17:47

    3年~!
    旦那の車にプレゼントおいてきた!明日の朝出勤中にビックリするかなっ

    • 0
    • 11/11/10 21:59:48

    あげ

    • 0
    • 11/11/03 23:22:25

    今日で丸10年。

    ポンテヴェキオのリング買ってくれた。

    • 0
    • 11/11/03 22:56:33

    今日で7年目☆
    昔に比べて喧嘩減ったかな!来年も笑顔で記念日迎えられるといいな。

    • 0
    • 11/11/03 22:52:09

    今日は結婚10周年だったけど何もナシでした。旦那はお金ないしまぁいいっか(>_<)

    • 0
    • 11/10/03 20:11:41

    記念日だけど喧嘩中。毎回記念日前は喧嘩してる気がするわ。はあ~

    • 0
    • 251
    • &#x{11:F8A0};♀♀ママチャン(*・ω・)&#x{11:F9A4};
    • 11/10/03 20:04:11

    花もらったけど…花瓶ない

    • 0
    • 11/09/26 01:25:53

    7回目の結婚記念日(*´艸`*)
    また1年、幸せに暮らせますように♪

    • 0
    • 11/09/26 01:14:44

    >>189 昨年の自分発見。
    無事4年目の結婚記念日迎えられました。ありがとう。
    ケーキ作成中、あとは飾れだけ。

    • 0
1件~50件 (全 382件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ