【愛知県】名古屋城の木造復元天守閣「エレベーター設置せず」 名古屋市長が正式表明

  • ニュース全般
    • 36
    • 摺上川ダム
      18/05/31 16:40:35

    そもそも城にエレベーターっておかしすぎるわ。京都のお寺や神社なんかバリアフリーのかけらもない、昔からある高い石段や坂を登ってやっと建物の姿みれるのに。そういう趣があるから人気なんだよね。文句言う人すらいないし。

    現代建築と一緒、フラッとはいれる城なんか面白くない。名古屋って現代に寄せよう寄せようとしてるから観光もクソもない行きたくない街ナンバーワンなんだと思う。

    • 26
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ