旦那の給料低いけど働きたくない

  • なんでも
  • 滝里ダム
  • 18/05/30 23:30:08

旦那の手取り19万で毎月赤字ですがなんとか生活できてます。子供も幼稚園に行ってて毎日暇です。旦那にも働いてくれと頼まれますが、どうしても働きたくありません。子供に寂しい思いをさせたくないのもありますが、要領の悪い私なんかマトモに働けない気がするからです。それに働くとストレス溜まってイライラして子供にも良くないと思います。優しいママでいてあげたいのです。旦那に言っても納得してもらえません。働くべきなのでしょうか、、

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/30 23:36:16

    >>2
    旦那の独身時代の貯金切り崩してます

    • 0
    • 18/05/30 23:36:11

    主は専業、旦那の稼ぎは19万で幼稚園て…
    ビックリ。
    子供を大学まで通わせるほどの貯金あるの?

    そうじゃないなら甘い考えは捨てて今すぐにでも働きに出た方がいいレベル

    • 3
    • 9
    • 滝里ダム
    • 18/05/30 23:35:52

    >>1
    貯金は全くできてません

    • 0
    • 8
    • 新冠ダム
    • 18/05/30 23:35:45

    大学生がいるけど今まですごくお金がかかったよ。子供の将来のこと考えてる?

    • 1
    • 18/05/30 23:34:56

    旦那に愛想つかされそう。

    • 0
    • 6
    • 新丸山ダム
    • 18/05/30 23:34:55

    働くべきかどうかは家計と相談したら。
    お金ないと夫婦喧嘩多くなって子供に悪影響な気がするけど。

    • 3
    • 5
    • 摺上川ダム
    • 18/05/30 23:34:28

    お金のないストレスか、働くストレスか
    どっちがマシかじゃない?

    • 1
    • 4
    • 鶴田ダム
    • 18/05/30 23:33:51

    旦那さんが納得してないなら働くしかないでしょうね。

    • 1
    • 3
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/30 23:33:20

    家事あれこれやるなら働いてやってもいいと言う

    • 0
    • 2
    • 胆沢ダム
    • 18/05/30 23:32:51

    毎月赤字で生活できる謎

    • 2
    • 1
    • 滝里ダム
    • 18/05/30 23:32:32

    生活できても貯金ができてないなら働く。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ