人間関係で本当に涙出てきました。

  • なんでも
    • 181
    • ココロ
      18/05/31 04:57:26

    毅然としろとか自信の無さが~とか色々言う人もいるけど、そんなこと昔から主も痛いほど分かってる気がする。
    頑張って頑張って今日は限界で涙が出たんじゃない?限界迎えて倒れたんじゃない?
    誰だって辛い日はあるわけ。
    誰だって無理な日もあるわけ。
    ママ友の愚痴を子供に言うわけに行かず、疲れた旦那に毎回言えなかったりもする。
    誰にも話せなかったりする。
    ここでしか吐き出せない人もいるんじゃないかな。
    そこでバシバシっと斬られたら…どうかな。
    想像力のある人もそうじゃない人もいるんだろうけどね。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ