このオーダースマホケースどうかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 184件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/31 21:39:36

    >>142
    オケ!クマのもディズニーの所に問い合わせしてくるね

    • 4
    • 18/05/31 21:35:37

    >>141
    クマの方はアメブロ見ればわかるけど、大ベテラン 
    なのに、ヤフオクの評価が21しかないって少なすぎる
    ディズニーで対処しない限り続けるだろうね

    • 3
    • 18/05/31 21:26:24

    >>138
    聞いてみようか?質問で
    この人形は著作権侵害には当たらないのかって。

    • 2
    • 18/05/31 21:25:28

    >>139
    スマホケースのを通報しただけで、人形は通報してません。

    • 0
    • 18/05/31 21:22:33

    これってディズニーが調査して悪質だってなったらどうなっちゃうの?
    売上返還?
    裁判や逮捕もありえる?

    • 1
    • 18/05/31 21:20:46

    >>135
    自動入札ってのがあるんだね
    2つのIDで自動入札されてるから、ドンドン値上がりするんだ
    最後いくらになるんだろう

    • 0
    • 18/05/31 21:18:36

    >>136
    どっちの?

    スマホケース?
    クマ?

    • 0
    • 18/05/31 21:16:15

    >>133
    調査部門で調査するって。

    • 0
    • 18/05/31 21:12:43

    >>75
    ヤフオクに出品中のさっきまで1万ちょっとだったのに、32500円に上がったよ…

    ここの人、入札してないよね?

    • 0
    • 18/05/31 21:04:21

    スクショした人いないの?

    • 0
    • 18/05/31 21:04:12

    >>129
    なんだって?

    • 0
    • 18/05/31 21:03:36

    >>115
    なんで?犯罪だよ。

    • 0
    • 18/05/31 21:02:32

    >>75
    何百万も荒稼ぎしてるだろうね
    1千万いってたりして

    • 0
    • 18/05/31 21:02:22

    >>75
    すっごい媚びてるクマだね。

    • 0
    • 18/05/31 20:59:58

    ウォルト・ディズニーから問い合わせメールの返答が来た

    • 0
    • 18/05/31 19:55:42

    >>75
    そもそもアメブロは商用目的は利用規約違反なんだけど、アメブロって1人が通報しても対処されないんだよね
    大勢で通報したらID消えるのかな?(ID 2つ)
    アメブロからヤフオクに誘導して里親さん募集とか凄いやり方してる

    この人もこのトピのラクマの出品者と同じで、自分に悪い評価されない様に対策してるよね

    https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p608001551
    「悪い評価の割合での制限 あり (悪い評価の割合が多い方は入札できません)」


    このトピのスマホケース ラクマ出品者
    「⚠️完璧なお品を求める方、上記重要注意事項で評価を下げる方のご購入は絶対にやめて下さい。」

    • 1
    • 18/05/31 19:47:07

    >>75ウォルト・ディズニーに問い合わせした。

    • 2
    • 18/05/31 19:39:57

    >>75 こんなので10万とかで買う人がいるんだ…偽物だよね。確か何処かの幼稚園か小学校かでプールの底にミッキーを描いてあるのも訴えられたか注意されたかでディズニーは厳しいよね?

    • 0
    • 18/05/31 19:33:39

    でもたしかにディズニーは著作権厳しいし、無許可で販売するのは犯罪だから訴えられても仕方ないよね。

    • 1
    • 18/05/31 19:32:55

    >>75この人が潰された人??

    • 0
    • 18/05/31 19:31:01

    >>121
    へぇ!どこに書いてあったの?

    • 0
    • 18/05/31 19:27:18

    トピ主の狙い通りになったんだろうね
    あと、ディズニーに訴えて欲しいのか…

    出品者、在庫かかえてるから、しばらくしたら他で売りそうだね

    • 1
    • 18/05/31 19:21:54

    こんなのただのいじめじゃん。
    オーダーもキャンセルしたんだって。

    • 0
    • 18/05/31 19:17:16

    >>116
    まだネット上にキャッシュが残ってるから消す前のショップのまま見れるよ

    オーダー 注意事項まで全部消したんだね
    それも全部見れる。
    ちなみにパソコンから

    • 0
    • 18/05/31 19:14:09

    >>90
    どうした?
    買うつもりでトピ立てたはずなのに
    ぼったくり呼ばわりwww
    最初から買う気はなかったんだねwww

    • 1
    • 18/05/31 19:04:16

    >>114
    フリルにも出してたの?
    私が見つけたのは、ラクマだったけど、って思ったら…

    ラクマって旧フリルなのね

    • 0
    • 18/05/31 15:36:07

    ブロックされたwww

    • 0
    • 18/05/31 14:42:26

    沢山あった販売主のshopからオーダースマホケースが消えたよ。

    • 2
    • 18/05/31 13:32:16

    公開いじめ。可哀想

    • 0
    • 18/05/31 13:21:15

    フリルでは匿名という名前で、販売者に質問したものです。

    著作権侵害には当たらないのか。
    ディズニー側に許可は取っているのかというコメントを書き反映されました。
    販売者からも返事が来ましたが、最初に書いたコメントが消されました。

    • 1
    • 18/05/31 11:55:27

    見てきた~
    儲かってるね~

    • 1
    • 18/05/31 11:50:15

    販売されてるシールを使っていますが、著作権侵害になるのかを調べますだって。

    • 0
    • 18/05/31 11:30:09

    消したな

    • 0
    • 18/05/31 11:15:58

    >>109
    いいね

    • 1
    • 18/05/31 10:50:22

    売主に著作権侵害では無いのかと聞いてきます。
    質問の場所に書いてくる

    • 2
    • 18/05/31 08:53:02

    >>107
    あなたが、このトピをたててやった事も問題はあるよ

    他人が作った作品を撮った写真をここに沢山貼ったから

    出品者が違法なのと同じ様に、トピ主も違法

    著作権侵害
    悪意もあるし

    • 3
    • 18/05/31 08:42:27

    >>106
    私じゃないよ。

    レジンなんて使ったことも無い。

    犯人探しが好きなんですね。

    • 0
    • 18/05/31 08:41:34
    • 1
    • 18/05/31 08:36:41

    >>103
    そうなの?

    • 0
    • 18/05/31 08:36:38

    自分で作った方が安上がりだわ

    • 0
    • 103
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/31 08:35:19

    前にもトピたててたよね

    • 1
    • 18/05/31 08:34:42

    ダサいのに値段が高すぎて笑った

    • 2
    • 18/05/31 08:33:10

    著作権違反とかコメント書かれた後に新しく画像をバンバン貼ったトピ主は、この出品者を特定して潰して欲しかったんでしょ

    わかり易い

    実はトピ主にとっては商売敵だったりして!

    潰し合いやってる出品者いるよね

    • 4
    • 18/05/31 08:12:44

    高っ素人の趣味程度の品にそんな高いお金払いたくないw

    • 3
    • 99
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/31 08:11:17

    ディズニーに入園して遊んだ方がいいわ

    • 0
    • 98
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/31 08:09:55

    高い。違法だし、ディズニーで公式の物を買う方が良い。

    • 2
    • 18/05/31 08:07:40

    >>90
    ママ友とか?

    • 0
    • 18/05/31 08:02:36

    >>87
    偽物??

    • 0
    • 18/05/31 08:02:19

    >>90
    思うよ
    納得いかないんだよね?

    著作権もあるから通報したら?
    ディズニー厳しいから通報したらいいよ
    こんなんで金儲けとか悪質すぎる

    • 1
    • 18/05/31 08:02:07

    売主にメールしよw
    営業妨害してる人がいるって。

    • 2
1件~50件 (全 184件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ