このオーダースマホケースどうかな?

  • なんでも
    • 168
    • 匿名
      18/06/01 23:07:52

    >>166
    ももっくま らんど で検索すると色々出てくるけど、この人の2ちゃんねる(5ちゃんねる)がある。

    自作の服の足の裏にミッキーマウスの輪郭のアップリケ付けて、ディズニーに通報されてるんじゃないかと?
    通報したって2ちゃんねるには書かれてる。

    本人も叩かれてる事は自覚してる様だし、証拠隠滅させない為に、本人と接触しない方が良いと思う。
    プリントスクリーンとかスクショとか魚拓とか沢山とっておいて、大勢でディズニーに通報や抗議をした方が良いと思う。
    こんなに何年もやりたい放題に荒稼ぎしてきたんだから
    法に裁かれるべき

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ