仲が悪くてもう嫌です

  • なんでも
  • 矢木沢ダム
  • 18/05/30 22:26:14

私の父と旦那が仲悪いです。

私は間に挟まれて、お互いの悪口きかされて
もううんざりです。

これだけが理由じゃないですが、
離婚したくなりました。
旦那も父も大嫌いです。

似たような方いませんか?
私はどうしたらいいのかな、

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/30 23:14:05

    >>17
    この件は、旦那にすごく申し訳ない気持ちです。
    母も父に言ってますが、頑固なので聞く耳もちません。

    父とは絶縁してもいいんですが、
    そうしたら絶対、母とも会えなくすると思うのでそこがひっかかってます。

    私は母が好きだし、子供も母に懐いてるので。。

    • 0
    • 22
    • アムステルダム
    • 18/05/30 23:14:56

    嫁姑カレー鍋事件まとめ

    https://matome.naver.jp/m/odai/2141420052995079601

    旦那に批判が

    • 0
    • 18/05/30 23:17:20

    >>21
    いつまでもコントロールされとけば?

    アメフト内田=父親
    コーチ=主
    被害者生徒=主の旦那

    • 1
    • 18/05/30 23:21:23

    離婚して実家に帰ればいいじゃん

    • 2
    • 25
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/30 23:24:57

    やっぱり私が絶縁覚悟で父に
    はっきり言わないと何もかわらないですかね?

    昔から父の言うことは絶対で育ててこられたから、私の意見は全て否定されて、
    いつしか父には何も言えなくなりました。

    正直、離婚して全て解放されたいと思ってるんですが、これは逃げですよね、

    • 0
    • 26
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/30 23:25:21

    お見合いだったとか?
    親の言う事なんかどーでもよく無い?

    • 0
    • 27
    • 小河内ダム
    • 18/05/30 23:28:52

    >>21
    お母さんだけにきてもらうのはダメ?

    • 0
    • 18/05/30 23:29:19

    >>7
    あなたが父親と絶縁すればいい話。母親にも会えなくなると言うけれど母親もあなたもいい大人でしょう?自分たちの感情で行動出来ないの?父親にすべて左右されながら生きてきたの?

    旦那が顔を出さないと文句を言うのは、何かしらにつけてただ文句を言いたいだけだから放っておけばいい。何したって文句言いたいやつは粗探しして無理にでも文句を言うんだから。真に受けるだけムダ。

    旦那様が可哀想だと思わないの?あなたが愛して結婚した人でしょう?なのにあなたが被害者ヅラしてどうするの?本当の被害者は旦那様よ?わかってる?行動を起こしたくないなら離婚して1人で年老いていけばいい。

    • 1
    • 29
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/30 23:29:29

    だったら離婚すればいいんでしょーーーー!
    離婚したら気がすむんでしょーーーーーー!
    お父さんのせいで娘が不幸になればいいんでしょーーーー!と泣きながらオヤジの前で叫ぶのはどお?

    • 2
    • 18/05/30 23:34:57

    いつまで親の言うことはいはい聞いてるの?
    あなたがはいはい聞いてるからいつまでもガミガミ言ってくるんじゃないの?自分の意見言ってみなよ。それで否定してくるんならそういう人なんだよあなたの親は。

    • 0
    • 18/05/30 23:37:09

    旦那選びなさい。
    父親が害だよ。
    主さんの父親が義父なら、うざったいから離婚するかもしれない。

    • 3
    • 32
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/30 23:48:29

    みなさんコメントありがとうございます
    みなさんの意見をきいて、
    やっぱりうちの父がおかしいのだと
    改めて思いました。

    わたしが一番つらいと被害者ぶってましたね

    これからは父の言いなりにならないように
    自分の意見をちゃんと伝えます。

    • 2
    • 33
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/30 23:49:12

    うちは真逆、私抜きで父と旦那で仲よくしていて夫婦喧嘩してもお前が謝れと父に言われる。これもなんだか複雑で何なのっていつも思う。

    • 1
    • 34
    • 早明浦ダム
    • 18/05/31 00:01:57

    なんか嫁姑で板挟みにあってる旦那の逆バージョンみたいだね

    • 1
    • 18/05/31 00:14:30

    主しっかりしろよ笑

    離れたところに住めよw
    旦那が可哀想だよ

    • 1
    • 36
    • 奥只見ダム
    • 18/05/31 00:56:20

    >>33
    KYだね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ