タロット占い

  • 趣味・遊び
  • フローレンス
  • 18/05/30 19:54:06

趣味でタロット占いをしています。


占って欲しい方は、募集がかかれば申し込んで下さい。


返事に対して一度だけ質問を受け付けます。



他の占い同様、死期、合否は占えません。


また、内容的に無理な場合はお断りする事もあります。


無料とは言え真剣に占わせて頂きますが、代金を頂くプロのレベルを求める方は、ご遠慮下さい。


  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 778件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/31 08:41:26

    116、117、118の方、受け付けました。116の方、数字と左右をお知らせ下さい。

    • 1
    • 18/05/31 08:43:03

    >>116です

    47の右でお願い致します

    • 0
    • 18/05/31 08:46:28

    >>122
    33の左。。

    • 0
    • 18/05/31 08:51:50

    長男のことを見ていただきたいです
    お願いします。

    • 0
    • 18/05/31 08:54:20

    >>116
    世界・逆位置

    息子さんは今、空回りの状態だと思います。目標に対して中途半端な為に不完全燃焼です。原因は生気がなく気分がのっていないので、どうしても挫折してしまいます。まずは現在もろくなってる地盤を固める事が必要かと思います。

    • 1
    • 18/05/31 08:55:12

    >>128
    ありがとうございます!その通りだと思います!

    • 0
    • 18/05/31 09:00:15

    >>117(112)
    棒の2・正位置

    今はまだプラトニックな傾向が大きいです。お付き合いや結婚までは、かなりの時間かかかります。

    この恋に必用なのは知性と理性です。感情より理性を重視出来れば、時間はかかりますが、ジタイハ良くなります。

    • 1
    • 18/05/31 09:01:07

    お願いしたいのですが無理ですか?

    • 0
    • 18/05/31 09:01:53
    • 1
    • 18/05/31 09:08:30

    >>118
    棒の7・正位置

    多少現在の形成が不利だとしても、貴女のヤル気で事態は左右します。相手のウィークポイントをつかみ、強気の構えで行動する事で彼が身近な人となるでしょう。

    • 1
    • 18/05/31 09:13:31

    8:30分の募集のお返事は完了しました。

    次回は本日12時から先着3名受け付けます。時間前にフライングの方は申し訳ありませんが、スルーさせて頂きます。

    こちらから受付の連絡をした方は、1~78の好きな数字を一つと、左右(タロットの向き)をお知らせ下さい。

    • 2
    • 18/05/31 09:14:30

    ありがとうございます

    • 0
    • 136

    ぴよぴよ

    • 18/05/31 09:15:01

    お願いいたします。
    彼とはもう戻れないですか?
    嫌われてしまったのでしょうか?

    • 0
    • 138
    • アムステルダム
    • 18/05/31 09:46:00

    >>133ありがとうございます。まだ会話らしい会話をしたことがないので頑張ってみます!

    • 0
    • 18/05/31 12:00:00

    お願いします、好きな彼の気持ちを知りたいです。

    • 0
    • 18/05/31 12:00:01

    よろしくお願いします。
    長年同じ職場で4時間パートしています。
    収入を増やしたいのですが、職場では今の部門ではフルタイムは募集していません。今の部門と違う部門だともしかしたら可能かもしれません。
    先日から美容の勉強を始めました。試験に受かったらお客様をとることが可能だそうです。
    私はどちらに向かっていったら良い未来が待っていますか?
    もしくは他の選択肢があるのでしょうか?
    長くなってすみません。どうぞよろしくお願いします。

    3、右

    • 0
    • 18/05/31 12:00:12

    お願いします

    • 0
    • 18/05/31 12:00:18

    私たち家族は良い方向に向かっていますか?

    • 0
    • 18/05/31 12:00:38

    結婚はいつ出来ますか?

    • 0
    • 18/05/31 12:00:56

    占い師になれますか?

    • 0
    • 18/05/31 12:01:24

    よろしくお願いします!

    今の仕事を続けるか辞めるか迷ってます
    辞めるとしたらいつ頃が良いでしょうか?

    55、左

    • 0
    • 18/05/31 12:02:01

    141です
    金銭的に余裕が出来るのはいつ頃になりますか

    • 0
    • 18/05/31 12:03:00

    141
    2 右です

    • 0
    • 18/05/31 12:10:03

    139、140、141番の方、受け付けました。今回漏れた方、すみません。

    139番の方、お好きな数字を一つと、左右をお知らせ下さい。

    • 1
    • 18/05/31 12:11:40

    お願いします、好きな数字は14です、右でお願いします。

    • 0
    • 18/05/31 12:12:09

    >>149すみませんこちら139です。

    • 0
    • 18/05/31 12:12:32

    また 漏れたm(_ _)m
    諦めよう、、笑

    • 1
    • 18/05/31 12:13:48

    お願いします。

    今の彼と今後どうなるかお願いします

    • 0
    • 18/05/31 12:19:30

    >>139
    剣の7・正位置

    彼は今、将来の青写真を真剣に考え始めています。それは希望に満ち溢れています。学生さんなら勉強、社会人なら仕事に対して、新しい試みにチャレンジする気が満々で、恋愛を考える余地は無いみたいです。

    • 1
    • 18/05/31 12:22:52

    >>153ありがとうございます、仰る通りだと思いますが、ただ存在を忘れてほしくないだけの、アピールというか、近づくすべは全くありませんか?

    • 0
    • 18/05/31 12:30:24

    すみません
    昨日の夜見ていただいたものなのですが お返事に対しての質問を1度受け付けると書いてあったのですが お願いしてもいいでしょうか?

    • 0
    • 18/05/31 12:30:30

    >>140
    愚者・逆位置

    このカ―ドには「冒険への旅立ち」と言う意味があります。ただ、正位置の場合は可能性への旅立ちですが、貴女の場合逆位置ですので「間違った方向への旅立ち」になります。

    もしかしたら貴女はもう自分の中で、どちらを選択するのか決めておられるかもしれませんね。

    新しい職種に変われば、収入は増えるかもしれませんが、収入以外での不満が出るかと思います。

    今の仕事のままで収入を増やす事・・・例えば他の仕事と掛け持ちにする事も選択肢のうちの一つかと思います。

    • 2
    • 157

    ぴよぴよ

    • 18/05/31 12:41:58

    >>141
    聖杯の6・正位置

    すみませんが簡単占いでは時期までは判りません。

    このカ―ドは過去の影響が大きく左右するという意味があります。古い友人や離れていた人との再開により、新たな交流をきっかけに金銭運もあがるでしょう。ただ、その為には学びと努力が必用不可欠です。今のままでは何も変わりません。

    • 1
    • 18/05/31 12:50:20

    >>154
    いいえ、希望が無い訳ではありません。人生は日々変化しています。タロットが示した彼の気持ちは今の気持ちであり、これがずっと続く訳ではありません。一段落して気持ちに余裕や変化が出た時に、貴女と言う存在が身近にいればいいんです。貴女の気持ちが他の男性に向かない限り、彼を見続けていて下さい。但し彼の負担にならない距離を大切にして下さいね。

    • 2
    • 18/05/31 12:51:39

    >>155
    大丈夫ですよ。昨日の番号と質問をお知らせ下さい。

    • 1
    • 18/05/31 12:54:26

    あー私も占って欲しい

    • 0
    • 18/05/31 12:58:27

    ありがとうございます。>>82でみていだだきました

    執着を手放すといいと教えていただきましたすぐ不安に思ってしまう性格でどのようにしていけばいいか教えていただけたら嬉しいです。

    • 0
    • 18/05/31 12:59:10

    よろしくお願いいたします。

    旦那の両親とは、離れて暮らしています。
    帰省するたびに、お前たちの家はここだと話をしてきています。
    この先、同居になることはありますでしょうか。

    • 0
    • 18/05/31 13:02:23

    もう締めきられていますよ

    • 0
    • 18/05/31 13:03:57

    >>128
    すみません。この結果についてアドバイスをいただきたいです。

    基盤をしっかりというのはどうすれば良いのでしょうか?

    • 0
    • 18/05/31 13:04:11

    >>156
    140です。
    早速占っていただきありがとうございます。

    「間違った方向への旅立ち」ドキッとしました。

    「今の仕事のままで収入を増やす事・・・例えば他の仕事と掛け持ちにする事も選択肢のうちの一つかと思います。」

    美容の方は、今の仕事をしながら、空いてる日にちや時間にお客様に施術をすることも可能と言っていただいています。

    カードからの言葉はもしかしたらそういうことなのかもしれませんね。

    ありがとうございました!
    迷いがありましたが勇気が出ました!
    感謝です。

    • 0
    • 18/05/31 13:10:01

    140です。

    お返事に対しての質問を1度受け付けるとのことでしたのでお願いしてもよろしいでしょうか?

    掛け持ちするにあたって何か気を付けた方がいいことありますか?美容の方ではお客様を惹き付けることが出来ますか?

    • 0
    • 18/05/31 13:14:16

    >>162
    性格を変えるのはとても難しいですよね。変えれるものなら私も変えたいです。

    全部変えるのは無理でも、一つでも変える事が出来れば、全く変えないのとでは違ってきます。

    例えば貴女の場合恋愛のお相手についての鑑定でしたね。でしたら自分の中でお相手を選ぶ時の優先順位を付けてみて下さい。例えば30年前だと「三高」という言葉が流行りました。身長と学歴と収入の高い男性の事です。貴女ならどれを省けますか?どれも省きたくないのもありかと思います。ただ、それだとお相手を見つける確率は低くなります。一つでも手放すと見つける確率は高くなります。一つよりも二つ、二つよりも三つ。そして手放す事によって足りなくなった部分は補うのです。例えば収入が低めのお相手と結婚したなら自分も収入を得る。

    人生は捨てる事と補う事でバランスを調整します。貴女の心が不安にならない範囲でバランス調整をしてみて下さい。

    • 1
    • 18/05/31 13:17:47

    私は再婚出来ますか?

    • 0
    • 18/05/31 13:21:17

    >>167
    自信を無くして尻込みしない為に、常に学びの姿勢を忘れずに邁進する事、お客様相手の場合、相手に無神経だと感じさせないように気をつけると大丈夫だとこのカ―ドは教えてくれてます。満足のいくお仕事と収入になれますように。

    • 2
    • 18/05/31 13:27:49

    >>170
    ありがとうございます。
    肝に銘じて頑張っていこうと思います。
    この度は素晴らしい機会を作っていただきありがとうございました。

    • 0
    • 18/05/31 13:29:39

    >>165
    地盤をしっかりすると言うのは、目標を決めた時に「成るようになればいい」「ダメならダメでも仕方ない」「絶対に成功させる」スタートが違えば努力も結果も変わって来ます。今の息子さんに必用なのはスタートの時にどの気持ちか?と言う事です。スタートの種蒔きの気分(度合)によって木の根っこは違い、育つ木も変わって来ます。

    • 1
    • 18/05/31 13:32:27

    息子達と私は大丈夫でしょうか?

    • 0
1件~50件 (全 778件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ