タロット占い

  • 趣味・遊び
    • 199
    • フローレンス
      18/05/31 17:21:21

    >>195
    下のお子さんから不満をぶつけられて、どう感じましたか?落ち込むのではなく、例えば、もしも下のお子さんも家業を継ぐならどうしたらいいか、継がないのなら自由にさせてあげる等、状況によって接してあげて下さい。一般的に長子に比べて次子は言う事を聞かなかったりやんちゃが多いみたいですが、気持ちは優しいみたいですよ。

    貴女のお宅のお子さんの行動は、二人とも世間に恥じるような事はありませんし、これからも無いでしょう。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ