清水国明67才 25才年下女性と4度目の結婚、妻は妊娠中

  • ニュース全般
  • 寒河江ダム
  • 18/05/30 19:12:51

タレントの清水国明(67才)が4度目の結婚をしていたことが明らかになった。さらに、妻は妊娠中だという。

「3回も嫁さんに捨てられた男の前に来てくれたきみは、天からの授かり物だ。最近は、そんなことばかり口癖のように言ってるんです。この年になって、ぼくのことを100%慕ってくれる女性はもう生涯現れないと思う。“趣味が結婚、特技が離婚”なんていわれてますけど(苦笑)、それももう打ち止めです」

 記者の直撃に、はじめ驚きの様子を見せていた清水国明だったが、すぐにいつもの柔和な笑顔に戻ってそう話した。

「週刊!見出し大賞」「やって!TRY」といった名物コーナーを持つ『噂の!東京マガジン』(TBS系)に、清水は1989年の番組スタート時からレギュラー出演している。

 芸能界入りは1973年。原田伸郎(66才)とフォークデュオ『あのねのね』を結成し、『赤とんぼの唄』でメジャーデビューを果たした。

「ダジャレを組み込んだフォーク調の歌がウケ、1970年代から1980年代にかけて特に若い世代から絶大な支持を集めました。時に放送コードギリギリの下ネタを歌詞に入れたりしてやりたい放題。本人たちは『支離滅裂フォーク』と自称していたほどでした」(芸能関係者)

 プライベートも破天荒で、1976年にタレントの清水クーコさん(1991年没、享年38)と結婚するも、1982年に離婚。1984年に14才年下の一般女性と再婚し、3人の娘に恵まれるも、2003年に離婚。さらに2007年にタレントの清水敬子(45才)と再々婚を果たし、同年息子が誕生した。

 最近はテレビ出演などタレント活動の傍ら、2005年に山梨県内にオープンした『清水国明の森と湖の楽園』で、子供向けのキャンプを開いたり、ツリーハウス作りや農業体験といったアウトドアビジネスを手がけている。

 60代後半を迎え、趣味に生きる悠々自適な「半リタイア」の時間――ところが本誌は、そんな清水の驚きの情報をキャッチした。

「実は3人目の奥さんとはすでに離婚していて、最近4度目の結婚をしたらしい。しかも、新しい妻・A子さんは妊娠しているとか」

 5月下旬の夜、清水は都内の焼肉店にいた。上タン塩やカルビ、ロースを慣れた手つきで七輪にのせる。焼き上がった肉を、せっせと正面に座るA子さんの皿へと運んでいく。1時間ほどで店を出たふたりは、清水がハンドルを握る車で、都内のベイエリアにある高級マンションへと帰っていった。

 また別の日には連れだって家具店を訪れ、ダイニングテーブルやベッド、カーテンを見て回っていた。時折手をつなぐアツアツぶりは、どこにでもいる新婚夫婦そのものだった。A子さんの持つバッグには、マタニティマークがぶら下がっていた。

 清水に話を聞いた。

──結婚に妊娠、ダブルでおめでとうございます。

「あらら、もうあまりプライベートで世間を騒がせたくないんですよ。前の奥さんとは2015年の秋に離婚しましたけど、それもごく限られた人にしか伝えていませんし。うーん…しょうがないから、今回だけ特別にお話ししましょう。でも相手も一般のかたなので、お答えするのは今日この場限りです。

 3月3日に籍を入れました。A子はぼくより25才年下の42才で、お腹に赤ちゃんがいます。出産予定は11月。もともとテレビの仕事を通じて2014年頃に知り合いました。よく食べる姿がかわいらしい女性でね。その後、ぼくが瀬戸内海の無人島で始めたキャンプ場の立ち上げを手伝ってもらったりと、公私にわたっていろいろとサポートしてくれています。英語がペラペラなので、海外の仕事についてきてもらったりね。本当は今年の秋に入籍するつもりだったんですが、その前に妊娠がわかって、予定を早めました」

──妊娠を聞いたときはどんなお気持ち?

「“ちょっと兆候があるから”って言われて、一緒に産婦人科に行ったんです。お医者さんが“これは計画的ですか? サプライズですか?”って聞くもんだから、ふたり声を揃えて“サプライズです!”って」
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180530-00000016-pseven-ent&p=2

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 150件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/15 16:03:34

    奥さんもっと年下かと思ってたら42。
    父親が亡くなっても子供が沢山なら財産少なくなるし、生命保険を多額にしないと教育費大変そう。

    • 1
    • 18/06/15 12:45:41

    >>139
    無限だわ。
    半年後に男は再婚ありでしょ

    • 0
    • 18/06/15 11:29:02

    >>119
    ただこの一言に尽きる

    • 1
    • 18/06/11 13:21:48

    貞操観念ゼロの低俗タレントの代表かな石田みたいに

    • 2
    • 18/06/01 00:15:37

    1番目の奥さんとの間には子どもなし
    2番目の奥さんとの子どもは娘3人(うち上2人が結婚それぞれ子どもあり)
    3番目の奥さんとの間には男の子1人
    4番目の奥さんは妊娠中←今ここw

    何人異母兄弟が増えるんだろうね
    石田家みたい

    • 8
    • 18/05/31 21:22:46

    戦争中なら子沢山で子供と孫が同い年とかあったけど、今の時代孫が子供より年上なんて恥ずかしいよ。

    • 8
    • 18/05/31 20:57:15

    お金があるなら別にいいよ
    そのうち子育てと介護やるかもしれないしお金が無いと無理

    • 5
    • 18/05/31 20:47:52

    こんな事言っちゃダメだろうけど、無事に健常児が生まれるのかな…
    この先、高齢同士なら子育ても大変そう…

    • 8
    • 18/05/31 20:44:13

    >>136 この年じゃ10年後すら危ういよね(笑)

    • 2
    • 18/05/31 20:36:40

    >>131
    計画的=子供を作ろうとして作った、もしくは不妊治療
    サプライズ=ヤッてたら出来ちゃった
    だと思う。

    医者もビッカリじゃない?
    67と42が自然妊娠なんて。

    • 4
    • 18/05/31 20:32:48

    まあもうできちゃったんだからしゃーない

    せめて生まれたら白髪染めくらいしてやってくれよ爺さん

    • 0
    • 18/05/31 20:30:29

    結婚て何回でもしていいの?

    • 1
    • 18/05/31 19:00:16

    67歳で初婚だったら有りかなと思うけど4度目とか無しだわ。

    • 12
    • 18/05/31 18:43:23

    奥さんと同年代で子どもいない私からしたら42歳で妊娠できてうらやましい限りだけど67の旦那は子どもできる可能性があっても不安要素いっぱいだわ。

    • 8
    • 18/05/31 17:56:19

    ジジイキモい!子供成人するまで、生きてんのか?あほか

    • 10
    • 18/05/31 17:55:55

    じーさん、孫4人もいるんだって?会ったりしてなくて関係ないかもしれないけど噂話されるよね…可哀想すぎる…。

    • 3
    • 18/05/31 17:49:39

    清水「よく言うでしょ、ヤればできるって(笑)」

    キモイキモイキモイ

    • 6
    • 18/05/31 14:55:18

    これしか思い浮かばなかった

    • 5
    • 18/05/31 14:53:40

    岡田真澄が病気になった時に「〇〇(娘)を父親のいない子にしたくない」って言いながらも結局なくなってしまったけど、この人は生きててもおじいちゃんみたいで恥ずかしいしなくなっても周りはまだまだお父さん元気な子ばかりでどっちにしてもつらい思いしかないのに何も考えないよね

    • 6
    • 18/05/31 14:21:42

    計画的ですかサプライズですかってなに

    • 6
    • 18/05/31 14:15:01

    生まれてくる子から見ると祖母と曾祖父だよね。

    • 7
    • 18/05/31 12:51:53

    体外受精だよねw

    • 1
    • 128
    • アムステルダム
    • 18/05/31 12:11:14

    子供のことより、4回目の結婚て、男に欠陥があるとしか思えない

    • 14
    • 18/05/31 12:09:32

    >>123
    うちの親が67だけど孫20だから余計にびっくり。

    • 2
    • 18/05/31 12:07:35

    キモいおっさん
    子供がかわいそう

    • 4
    • 18/05/31 12:07:33

    逆に子供が心配…。障害とか大丈夫なのかな

    • 4
    • 18/05/31 12:06:17

    これは恥ずかしいレベルでしょ、子供が可哀想だよ

    • 8
    • 18/05/31 11:42:07

    私40だけど67歳に男性の魅力を感じた事はないわ。若くに出会って共に年を重ねてきたんじゃなく出会った時からおじいちゃんよね。世の中にはいろんな人がいるね。

    • 10
    • 122
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/31 10:49:17

    精子がお元気なんですね

    • 6
    • 18/05/31 10:48:39

    天からの授かりもの

    恥かきっ子だし。
    (失笑)

    最近は、のぶりんの方がまともに思える。

    • 2
    • 18/05/31 10:38:07

    生まれてくる子供の気持ち考えると…嫁も歳だし

    • 9
    • 18/05/31 10:34:43

    気持ち悪い

    • 9
    • 18/05/31 09:18:03

    3人で歩いてたら、
    おじいちゃん、


    だよね

    • 12
    • 18/05/31 08:31:09

    下世話な人多いね。使い方間違ってるけど(笑)

    • 2
    • 18/05/31 08:27:45

    子が成人するときは87歳…
    生きてる気がしない

    • 14
    • 18/05/31 08:24:09

    既に孫が4人だか居るらしいのに…。
    子供が成人するまで生きているかも分からないし、4回目の結婚、趣味もアウトドアとかお金使ってて財産もなさそうだし、奥さん苦労するんじゃない?
    二人とも高齢だから健康な子供が産まれる保証もないし。

    • 8
    • 18/05/31 07:36:34

    こんな年齢にもなって、25歳年下の女を孕ませて結婚なんて気持ち悪い。

    • 28
    • 18/05/31 00:26:58

    すごいよね。
    見た目は地味なのにね…

    サプライズって言うけど作るつもりで避妊しないんでしょ?
    どんだけやってるのって感じ。奥さんもすごい。

    • 5
    • 18/05/31 00:25:02

    >>106
    59歳。

    • 1
    • 18/05/31 00:17:39

    自分の親と同じぐらいの男と自分と同じぐらいの年齢の女がS○Xしてるとかマジで気持ち悪い!

    • 24
    • 18/05/30 23:56:03

    高齢出産

    • 1
    • 18/05/30 23:47:09

    気持ち悪いおじさん。

    • 13
    • 108
    • アムステルダム
    • 18/05/30 23:45:09

    私と旦那、二人より断然若いけど子供なかなか出来ない。出来ても流産。

    もう安定期に入ったのかな…
    この年齢ですぐ出来るのがすごい。

    • 8
    • 18/05/30 23:44:08

    最初の再婚の時に前妻の清水クーコさんから
    『私は子供が産めないけど、子供を産んでくれる人と再婚出来て良かったね。』って再婚を祝って貰ったはずだよね。(多分そんな感じだった)クーコさんが病気に成った時も亡くなった時も逢いに行ったりしてたのに、
    結局離婚、再婚の繰返しで産まれて来た子供達が可哀想だわ。身勝手最低男。
    相方の原田の方がまだましだよ。

    • 14
    • 18/05/30 23:41:53

    篠原涼子は旦那いくつの時、第一子生まれたっけ?

    • 0
    • 18/05/30 23:36:39

    身体も中身も若いのかな

    • 0
    • 18/05/30 23:34:52

    義父と同い年か…と想像してみたら気持ち悪くなった。
    縁切りたくなるな(笑)

    • 12
    • 18/05/30 23:34:51

    >>100
    そうなんだ。教えてくれてありがとう。

    • 0
    • 18/05/30 23:30:08

    >>95 我聞生まれたとき、父親70歳。異母姉とは40歳くらい離れていた。

    • 1
    • 18/05/30 23:20:39

    バツ3だったんだ、何か…気持ち悪いじいさんだな、ビックダディみたい

    • 7
1件~50件 (全 150件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ