旦那の年収が250万円って地方だったら良い方だと思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • 59
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/30 20:14:21

    ありえない。

    • 0
    • 60
    • 佐久間ダム
    • 18/05/30 20:34:22

    地方のど田舎のど田舎ならあるかもね。昔の彼氏が山の中の木を伐採する森林組合に勤めてたけど、16万って聞いてビックリしたよ。私の初任給より低い

    • 0
    • 18/05/30 20:36:02

    やっていけるよ

    • 1
    • 62
    • 阿武川ダム
    • 18/05/30 20:41:33

    リーマンショックの時に求人見たけど、正社員で手取り16とか普通だったよ。そんな会社ばかりだった。ちなみに家が2000万くらいが普通の地区。1500万とかもチラホラある。

    • 0
    • 63
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/30 20:46:07

    ありえないわ。
    うち田舎だけど250万はないわ

    • 0
    • 18/05/30 21:00:18

    固定資産税や駐車場代等たいしてかからなくて、野菜や米も貰えるとかならやれるかもね。でも子供の教育にお金をかけるのは難しいかも。

    • 0
    • 18/05/30 21:43:38

    主の真意がわからないから迂闊なことを書けないな

    • 0
    • 66
    • 早明浦ダム
    • 18/05/30 21:45:07

    田舎住みで旦那20代だけど余裕で上回るわ
    その給料で生活成り立つの?

    • 0
    • 18/05/30 21:45:08

    あるいみうらやま…
    うち旦那850くらいだけどキツイ

    • 0
    • 68
    • 小河内ダム
    • 18/05/30 21:47:02

    45歳 地方住み 会社員
    年収 650万

    これでも少ないと嘆いてるっていうのに、250万なんて無理過ぎる。
    私が20代前半の頃の年収くらいだよ。

    • 1
    • 18/05/30 21:47:39

    どんな場所に住んでてどんな仕事なのか知りたい

    • 1
    • 70
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/30 21:48:01

    生活できない

    • 0
    • 71
    • 御母衣ダム
    • 18/05/30 21:48:53

    無理手取りで500~600万はあるはず

    • 2
    • 18/05/30 21:52:02

    いやいやいや…
    地方とか関係なくダメでしょ

    • 3
1件~14件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ