• No.31 池原ダム

    18/05/30 18:45:07

    病院が合ってないんだよ。精神科医は自分に合った人を見つけるのが相当難しいらしい。薬が一錠だけっていうのはまともな病院だとは思うけど、薬の量が増えるようだったらその病院は絶対やめたほうがいい。知り合いの知り合いとか、看護師さんしてる人はいない?良い病院の情報をみんなから集めたほうがいいかもしれないね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.33 高見ダム

    18/05/30 18:49:23

    >>31そうなんですね。ありがとうございます。
    量を増やさない、変えないって面では今の病院は良い病院??

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。