高校生の娘の言動

  • なんでも
    • 41
    • 下久保ダム
      18/05/30 18:07:03

    うちにも高校生の娘がいるけど、そんな事全く言わないわ。思ってもいないと思う。
    ネットの影響を疑うなら規制したら?
    そのまま大人になったら女尊男卑になって結婚すら出来ないよ。
    お父さんにもお母さんにも感謝する、当たり前の事だよ。
    私が主なら、
    お父さんいないとあなた生まれてないよ?
    住んでる家は誰のおかげ?
    着てる服は?
    食べてる物は?
    お父さんに感謝する気持ちにならないなら家に居なくていい。
    自分で稼いで自分で生きていきなさい。
    親が我が子の為にする事を当たり前と思うな!
    と言いますね。
    これが息子だろうが、何歳だろうが関係ありません。
    イクメン気取りが気に入らないって何様なんですか?
    やってもらって当たり前って考えなら、主も娘も旦那さんの稼ぎを一切当てにせず自力なさったらどうですか?
    自分達だけで生活していくなんて無理なくせに、パラサイト母娘が!生意気言うんじゃない!

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ