家のローン額が月4万代のひといる?

  • なんでも
    • 9
    • 九頭竜ダム
      18/05/30 15:32:31

    旦那の実家が3万払ってた。
    土地は自分持ちで、上物だけローン。
    工務店で建てた家。2千万ちょっとの3階建。

    しかも定年退職後に退職金で払う予定が、
    義姉の出戻り、借金、その子供(一人っ子)の養育費とかで、お金が思ったより払えないって言い出して、長男である旦那が払う事になった。

    略奪婚して、慰謝料と養育費払ってる生活が苦しくて、出戻りした義姉も住んでる家の
    住宅ローンをね。

    自分達が住んでる賃貸を、5万程安い所に引っ越して、今は38万の家賃だよ。
    5万違うと、その差は案外と大きい。
    ローン組み換えして、毎月5万払ってる。
    繰り上げは、退職金から1千万と、うちから300万出した。
    あと少しで住宅ローンが終わる。

    終わったら、家は義姉にやる。
    だから、介護は全部 義姉に任せる。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ