息子を疎ましく感じてしまい、きつく当たってしまった。

  • なんでも
    • 7
    • 弥栄ダム
      18/05/30 08:24:21

    >>1今1歳半の娘なんだけど、うちもそうです。
    上に5歳の子がいるんですけど同じかそれ以上の量食べます
    一応そのくらいは食べさせて、おかわりを欲しがったら手づかみで食べられる野菜を出してます。
    ある程度食べたら満足そうです。

    あとはおやつに小さなおにぎりとか
    保健師に相談したら身長が高い子はよくたべるらしく
    身長と体重が比例してたら大丈夫とのことでした
    一度測定して貰ってはどうでしょう

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ