みんなの周りは子供3人以上の家庭で持ち家の人

  • なんでも
    • 30
    • 胆沢ダム
      18/05/30 17:02:09

    >>21
    首都圏住みだよ。
    3人兄弟の家庭が沢山いるわけではないけど、家賃にしろ家を買うにしろ地域的にそこまで安くはないし3人育てられる家は必然的に裕福な家が多いからかな?3人いる知り合いはみんな裕福。
    あと、うちも中学から私立だけど子供の仲の良い友達は2兄弟が多い。
    男子校だからかな?一人っ子が多いイメージだったのに、たまたま仲の良い子に一人っ子が少ないだけなのかも知れないけど。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ