平野紫耀って90年代のキムタクブーム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
    • 84
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/02 03:33:58

    >>82そうだと思うよ。
    とにかく時代に、はまったんだよ。イケメン→とりあえずキムタクみたいな時代で他に選択肢無かったみたいなものだからね。
    きっと、若い年代には理解不可能だろうな…。

    • 0
    • 18/06/02 05:15:29

    木村拓哉は時代のタイミングと存在感と努力と人脈じゃない!?あとはジャニーズなのにカッコイイのに全盛期に面白いくて異性のファンだけじゃなく同性のファンもいたからかな。平野くんは他のジャニーズよりは存在感もカッコ良さも熱さもあるけど、同性の気持ちを掴むには難しそう。今は素人でもカッコ良くて面白い人が沢山いるからね。

    • 1
    • 18/06/02 05:26:54

    ジャニーズといったら、、、諸星→キムタク→松潤→山P→赤西かな~

    やっぱり花男のF4凄かったよ~

    平野じゃ、物足りない

    • 0
    • 87
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/02 05:28:15

    お母さん17くらいで産んでるのね
    びっくり

    • 4
    • 18/06/02 06:18:22

    氷川きよしの彼氏の松村なんちゃらに似てるとおもうんだよな。

    • 3
    • 18/06/02 06:18:27

    平野くんかっこいいけど
    キムタクのあの凄さにはなるかな?どうだろうね?
    キムタクは何でも出来たし、バラエティとか面白かったし

    老若男女キムタクを知ってた気がする。

    • 5
    • 90
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/02 08:01:22

    >>89
    そもそもジュリー達じゃプロモーションで負けるでしょうね

    • 0
    • 18/06/02 08:02:37

    >>89
    おもしろかったっけ?

    • 1
    • 92
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/02 09:55:51

    なんか普通にイケメンって言われている他の人と同じレベルって感じ
    あとボイメン時代は黒歴史みたいね
    今頑張ってるメンバーに失礼だな

    • 3
    • 93
    • 奥三面ダム
    • 18/06/02 09:57:02

    誰それ笑
    名前が変!

    • 0
    • 94
    • 佐久間ダム
    • 18/06/02 09:57:20

    顔は普通にイケメン。まぁ私は永瀬廉の方がタイプだけど←
    でも、平野ならセクゾの佐藤勝利の方が男女共に人気じゃない?あれはまじでキレイ

    • 2
    • 95
    • 奥只見ダム
    • 18/06/02 09:58:30

    >>92
    そうらしいね。
    同姓同名の別人って言ってるみたいだけど無理あるよね笑
    天然らしいけど本当に?って思う。

    • 1
    • 18/06/02 09:59:53

    >>83 1997年1月29日うまれ

    • 0
    • 18/06/02 10:03:21

    >>91
    おもしろかったというか、SMAPより前のアイドルはバラエティで変なメイクしたり着ぐるみ着てコントしたりっていうのがなかったよね。
    だから新鮮ではあった。
    カッコいいのにいろいろやる、みたいな。
    今はみんなバラエティもやるし、お笑いっぽいこともやるのが普通になったけどね(^^)

    • 1
1件~14件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ