旦那の浮気。苦しむ嫁の語り場

  • 友募・馴れ合い
    • 538
    • たま
      19/01/11 21:32:54

    >>536はなさん、うちの旦那は疑ったりさぐったりするような事を口にすると、キレます!そしてもう、いいって、と逆ギレ。なぜかこっちが謝るハメに。。なので疑うことを冗談ぽくしか言えません!すでに冗談ぽくでも言いにくいです!!だから、さらに怪しいです!
    はなさん、はなさんは悪くないですよ!!!
    もし、そのとき、はなさんに何かもし、浮気させてしまった原因が少しでもあったとしても、もう十分がんばってきたと思います!!
    だからもう幸せになってもいいですよね!お互いに。笑
    そしてレスは半分あきらめモードです。。
    この先長いのにどうしましょう。。
    私もやんわり拒否されたことがあって、心折れてしまいました!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ