旦那の浮気。苦しむ嫁の語り場

  • 友募・馴れ合い
    • 523
    • なぴ
      18/12/24 05:20:17

    旦那が趣味にお金を使いすぎて
    家計が厳しくなったから夜働いてた
    そしたら浮気してた
    私は旦那のために、家のために
    頑張って働いてたのに浮気されてて
    いまも週4くらいで夜働きにでてるけど
    もしかしたらこっそり遊びにいってるかもしれない
    もしかしたら女と連絡とってるかもしれないって
    疑心暗鬼になっててストレスだし辛い
    浮気発覚してから態度も冷たいし
    毎日不機嫌そうにしてて辛くて怖い
    浮気相手飲み屋の子だったから
    毎週土曜に友だちと遊ぶって出ていかれると
    あの子のお店行くのかなとか疑い出してキリがない
    信じたいし疑いたくもないのに
    信じ切れなくて辛くて毎日泣いてる
    旦那のこと大好きだし早く元通りになりたい

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ