旦那の浮気。苦しむ嫁の語り場

  • 友募・馴れ合い
    • 360
    • ダムダム
      18/07/09 11:02:14

    >>357 >>359
    はなさん、主さん。
    私の場合、相手が元々知人で今でも顔を合わせる人間なので、何でもない顔をして過ごしている相手を見るとイライラしてどうしようもなくなっていたので、謝らせて良かったと思います。でも知らない女なら顔も見たくないし知りたくもないと思うと思います。
    やっと直接謝ってもらい言いたいことも言ったので、その前よりは格段に落ち込むことが少なくなりました。それでもやっぱり、色々思い出したり考えてしまうことも時々ありますが。
    実は今月は、1年前相手の女が初めて夫にコンタクトを取った時期なので、まだまだ情緒不安定になりそうで少し怖いです。
    皆さんの気持ちが少しでも上向きになりますように。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ