旦那の浮気。苦しむ嫁の語り場

  • 友募・馴れ合い
    • 356
    • ダムダム
      18/07/07 10:55:52

    はなさん、わかっていただけて嬉しいです。
    本当に毎日上がったり下がったり。
    子どもには知られないようにしたいですが、つい態度に出てしまう時もありますね(><)
    この子に「お父さん、お母さんじゃない女の人を好きになっちゃったらどうしよう」と言ってしまった時があります(反省)。その時子どもは「それって何て言うんだっけ、結婚してる人じゃない人とデートするんだよね。そんなバカな人はいないと思うよ。お父さんそんなバカじゃないよ」って言いました。夫にそのことを話したら、「そんな風に思ってもらえてたのに俺はなんてバカだったんだ」と泣いていました。
    泣いても遅いんですけどね。
    最近やっと相手が謝罪しました。と言うか、させたというのが正しいです。相手の打ちのめされた情けない泣き顔を見て、少しだけスッとしました。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ