旦那の浮気。苦しむ嫁の語り場

  • 友募・馴れ合い
    • 326
    • 津軽ダム
      18/06/27 23:22:45

    うちは今週は毎日飲み会だそうで、すれ違い生活。時々顔を合わせても挨拶もしません。
    こっちから話しかけなければこんなもんか…て感じです。

    はなさん、私もいつも心折れそうですよ
    今回ので折れました。今自分の気持ちがよくわかりません。

    主さん、土日つらいです。スーパーとか行くと家族連れでお買物してる家族が羨ましい。自分惨めで涙出ます。

    たまさん、出張とか不安ですよね
    お子様お大事なさってください。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ