旦那の浮気。苦しむ嫁の語り場

  • 友募・馴れ合い
    • 200
    • 摺上川ダム
      18/06/08 11:50:47

    >>199
    彼は少し言う

    嫁は俺には興味ない、
    今日子供と出かけたってきいたから
    どこ行ったの?って訊いても
    教えないよねー!って言われるだけ
    何きいても、言わなきゃダメ?って返されるって
    側に行っても、臭いだの触るな!だのって言われるって

    それが本当かわからないけど
    奥さんからのLINE見ても
    喧嘩もしてなくても、お前よばわり
    結婚前から、言葉はキツかったらしいけど

    奥さんは心の中では甘えたいって思っても
    普段そうだと、素直になれないのかも
    って言ったら
    彼は黙ってた

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ