• No.32 岩尾内ダム

    18/06/01 08:29:08

    >>28
    馬鹿だな、産んで負担になるなら言うかい。産めば子供は国の力になるからだよ。

  • No.36 鶴田ダム

    18/06/01 09:04:41

    >>32
    そんな事したらお金目当てに産むだけ産んで育児放棄する親増えるよ。今でさえ児童手当目当ての人いるんだし。
    産んで500万なんてあげたらデキ婚の10代とか若い子はお金に目がくらんで遊びまくりそう。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.37 岩尾内ダム

    18/06/01 09:14:48

    >>36
    なら、大学まで無償化だな。子供育てるのに金がかかりすぎるのが問題なんだ。だから産まないし産んだら即仕事しなきゃならなくなる。今の若い世代は本当に金が無いぞ。人口増やしたければ子育て世代をサポートしなきゃいつまでたっても増えるわけない。この人の言う通り、男も育児をなんていらん、男が一人で支えきる稼ぎを得られるようにすれば良いんだ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。