萩生田氏「赤ちゃんはママがいいに決まっている」

  • ニュース全般
    • 22
    • 金山ダム
      18/05/30 02:30:23

    全然失言とは思えないなー
    子供と居たいけど、金銭的にとかで働かないといけないから仕方なくって人沢山いるだろうし
    そういうママ達が、そもそも働かないといけないってならないような社会であればまず待機児童なんてない気がする。
    どんどん負担が増えてく世の中だもん
    私も兼業だけど、出来ることなら子供と居たいし
    仕事して子育てして、子供が1番であるのに
    子供の体調不良で長く休めば給料も減って
    会社には嫌な顔されて。
    もっと子育てしやすい世の中になってほしい

    • 27
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ