コインロッカーに赤ちゃんの遺体、新宿 歌舞伎町

  • ニュース全般
  • 寒河江ダム
  • 18/05/29 19:04:51

コインロッカーに赤ちゃんの遺体、新宿・歌舞伎町
5/29(火) 17:23
TBS系(JNN)

 東京・新宿区にあるコインロッカーで、生後間もない赤ちゃんの遺体が見つかりました。

 29日午後、新宿区歌舞伎町にあるコインロッカーの点検作業をしていた作業員から「異臭がする」と110番通報がありました。警視庁によりますと、コインロッカーの中にスーツケースがあり、スーツケースを開けたところ、性別不明の生後間もない赤ちゃんの遺体が見つかったということです。警視庁が死体遺棄の疑いなどで調べを進めています。

 現場はJR新宿駅から北に500メートルほどの繁華街です。(29日16:58)

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/02 11:09:57

    25にもなればネットで検索すれば赤ちゃんを殺さずに育てる方法なんていくらでも捜せただろうに…産まれて産声をあげた赤ちゃんを殺すなんて酷すぎる。ママに抱っこされたかっただろうなぁ…

    • 11
    • 67
    • 新丸山ダム
    • 18/06/02 11:00:59

    最低。名前も顔も出せばいいのに

    • 7
    • 18/06/02 10:44:59

    声とか血とかどうしたんだろうね。

    • 1
    • 18/06/02 10:42:14

    住所不定、無職ってろくな女がいないね。そういう女だから、しょうもないろくでなしの男が寄ってくる。同じ女性として野良妊婦って恥だわ。この女、母性愛もないし。三食食べれる刑務所に入るほうが幸せなんだろう。刑務所から出て再び妊娠しないように子宮なんて取ってしまえよ。いらないやろ。

    • 15
    • 18/06/02 10:32:37

    絶対にバレるのに先の事より目の前の事をどうにかしようとしか思えないんだね
    もう開き直って生まれてしまったと言えば救急車からの病院で育てられませんと言えば
    人殺しにならずに施設行きなのに

    • 11
    • 63
    • 奥只見ダム
    • 18/06/02 10:31:05

    漫画喫茶でよく産めるな。
    体力すごいね。
    出産の出血とかすごい量のはずだけど、どう処理したのかしら…

    • 9
    • 62
    • 田子倉ダム
    • 18/06/02 09:51:57

    >>61
    煽り方がショボいねw

    • 8
    • 61
    • 川辺川ダム
    • 18/06/02 09:05:55

    >>60あなたの旦那さんかもね。

    • 1
    • 60
    • 小河内ダム
    • 18/06/02 08:53:47

    住所不定、職もない… お腹の子のパパは誰なんだろ。相談出来なかったのかな… 悲しいね…

    • 1
    • 18/06/02 08:44:36

    コインロッカーに乳児遺棄容疑 25歳女逮捕
    6/2(土) 8:17
    毎日新聞

    <警視庁>コインロッカーに乳児遺棄容疑 25歳女逮捕
    警視庁
     東京都新宿区歌舞伎町2のコインロッカーでスーツケースに入った乳児の遺体が見つかった事件で、警視庁捜査1課は2日、住所不定、自称無職の戸川万緒容疑者(25)を死体遺棄容疑で逮捕した。容疑を認め、殺害についても関与をほのめかしているという。

     容疑は、5月29日までに、コインロッカーに女児の遺体を捨てたとしている。「漫画喫茶の個室で産み、声が出たのでばれると思って殺してしまった」と供述しているという。

     同課によると、ロッカーには定期的に延滞料金が支払われていた形跡があり、周囲の防犯カメラ画像や聞き込みから黒いフード付きの服を着た女が浮上。1日夜に、捜査員が歌舞伎町の路上でこの女を見つけたところ、戸川容疑者だった。

    • 1
    • 58
    • 寒河江ダム
    • 18/06/01 20:52:26

    まだ見つかってないのか…

    • 0
    • 57
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/01 20:14:23

    子殺しじゃん

    • 2
    • 56
    • 佐久間ダム
    • 18/06/01 12:49:29

    >>32
    難産だったら結局病院行くからじゃない?

    • 1
    • 18/06/01 12:44:21

    >>53
    酷すぎる…

    • 0
    • 54
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/01 07:56:46

    >>18
    同じく。
    若い女の子かなって。誰にも相談出来ず、こうする事しか出来なかったと予測。

    • 0
    • 53
    • 奥只見ダム
    • 18/06/01 06:13:13

    歌舞伎町ロッカーに女児遺体、首に絞められた痕
    5/31(木) 13:27
    読売新聞

     東京都新宿区歌舞伎町のコインロッカーで29日、生後間もない女児の遺体が見つかり、警視庁は31日、遺体の首に絞められた痕があったと発表した。

     死体遺棄容疑に加え、殺人の疑いも強まったとして、新宿署に特捜本部を設置した。

     発表によると、29日午後、新宿区歌舞伎町のコインロッカー内に放置されていたスーツケースから、ポリ袋に入った生後間もない女児の遺体が見つかった。司法解剖の結果、死因は不詳だったが、タオルが首にまかれ、首の周りに絞められたような圧迫痕があった。

     遺体は1週間以上、ロッカーに入れられていたとみられ、警視庁は周囲の防犯カメラの映像などを調べている。

    • 1
    • 52
    • 手取川ダム
    • 18/05/31 17:32:25

    性別不明とは?ついてるかついてないかでしょ

    • 0
    • 51
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/31 17:28:37

    コインロッカーは全部防犯カメラ設置義務にすればいい。

    設置した側もこんな悲惨な事件に使われて損害受けるより、防犯カメラ設置した方が安いだろうに。

    • 2
    • 18/05/31 16:39:33

    コインロッカーも身分証明書必須にすればいいのに。何年も前からこんな事件あるのにコインロッカー改善されず無法地帯すぎる。
    このニュース見た瞬間すごく苦しかった…

    • 7
    • 49
    • 新丸山ダム
    • 18/05/31 16:37:08

    >>43
    相当な異臭がするときは警察を呼ぶことって決まりでもありそう。怖いよね

    • 0
    • 18/05/31 16:34:59

    首に絞められた痕があったみたいね。
    極悪非道な母のもとに産まれてきてしまって可哀想な赤ちゃん。

    • 3
    • 18/05/31 14:59:35

    母親も手脚折ってコインロッカーに詰め込んでやれ

    • 14
    • 18/05/31 14:59:08

    >>45懐かしいマンガ持って来たね。

    • 1
    • 45
    • 寒河江ダム
    • 18/05/31 14:58:34

    コインロッカーのネジだ

    • 3
    • 44
    • 御母衣ダム
    • 18/05/31 13:57:47

    私、妊娠して一番最初に病院で心拍を聞いたり小さいけどなんとなく人の形をしている我が子を見て、これ見て中絶する人って理解できないって思ってたけど、この人はきっと心拍も聞いてないしエコーも見てないんだよね。そしたら胎動も不快で、エイリアンが出てきたくらいにしか思わないのかな。

    • 6
    • 18/05/31 13:42:28

    これ通報する前にロッカーの会社が先に開けて確認したのかな、それとも異臭を確認しただけで警察と立ち会って開けたのかな
    先に1人で開けてたら相当な恐怖だよね
    その人も赤ちゃんも可哀想だな

    • 2
    • 18/05/31 13:31:49

    新宿って場所的に不法滞在の外国人?って思ってしまう。

    • 2
    • 41
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/31 13:24:27

    こういう事件があるたびに胸が痛くなる。

    • 2
    • 18/05/31 13:19:06

    >>14
    うわー…かわいそう。

    • 1
    • 39
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/31 12:23:52

    >>32
    本当に!逆子だったり、首に臍の緒巻いてたり、出血が異常だったりってないよね…すごい安産

    • 1
    • 18/05/31 12:19:52

    進展ない?

    • 1
    • 18/05/30 20:22:53

    まだ捕まらない

    • 0
    • 36
    • 御母衣ダム
    • 18/05/30 19:37:32

    臍の緒ついたまま…

    • 0
    • 18/05/30 18:11:28

    ひどい

    • 3
    • 34
    • 奥三面ダム
    • 18/05/30 11:48:22

    >>14
    えっ酷いね

    • 1
    • 18/05/30 11:29:37

    生まれた時は生きてたの?
    本当に可哀想。
    養子斡旋団体も賛否両論だけど、こういう事件よりいいし、愛情も余裕もあって幸せだよね…

    • 7
    • 32
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/30 11:21:17

    こういうことする人って何で皆安産なのw?
    まぁ神経も身体も図太いからこんな人間離れした事出来るんだろうけどw

    • 24
    • 18/05/30 11:20:05

    うわわ…

    • 0
    • 30
    • 田子倉ダム
    • 18/05/30 11:11:29

    子どもは親を選べない。

    • 5
    • 18/05/30 11:10:51

    カメラに映ってない?

    • 1
    • 18/05/30 10:41:52

    最低

    • 2
    • 27
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/30 10:24:30

    またか…。

    • 0
    • 26
    • 新桂沢ダム
    • 18/05/30 10:16:20

    どこで出産したの?

    • 1
    • 18/05/30 10:07:40

    安定の歌舞伎町

    • 4
    • 24
    • 小河内ダム
    • 18/05/30 09:53:06

    >>21 村上龍の小説

    • 0
    • 23
    • 小河内ダム
    • 18/05/30 09:50:55

    よく赤ちゃんは、親を選んで生まれるとか、脳内お花畑なこと言う人がいるけど、こういう状況でもそう思えるのかな?

    • 12
    • 22
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/30 09:45:13

    社会の闇を感じる。

    • 2
    • 21
    • 御母衣ダム
    • 18/05/30 09:44:33

    >>2ホラー映画?

    • 0
    • 18/05/30 09:43:13

    >>14
    えーー最低。

    • 0
    • 19
    • 下久保ダム
    • 18/05/30 09:37:46

    酷すぎる。

    • 2
1件~50件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ