最短でどのくらいで仕事辞めましたか?

  • なんでも
    • 6
    • 下小鳥ダム
      18/05/29 19:17:42

    2ヶ月くらいかな?
    私、上司(男)に凄く嫌われてた
    シフトも休みなのに入れられてて無断欠勤扱い
    「今どこですか?○時からシフト入っていますけど」
    「(今がその時刻で)今は○○です。休みのはずですが」
    「いえ、休みじゃありません。今すぐ来てください」
    「無理です」
    「じゃあ、どうしますか?」
    「どうしますか?って、どういう意味ですか?」
    「あなたは何度も無断欠勤をしていますよね?こちらは大迷惑をしているんです。あなたのせいでめちゃくちゃなんです。今後無断欠勤しない保証はありますか?」
    「ありません。」
    「なら、どうすることが一番良いか分かりますよね?何ですか?」
    「辞めますと、言えばいいですか?」
    「あなたがそれが一番だと思うならそうなんじゃないですか?」
    「辞めます」
    「分かりました。では。ガチャ。」
    こんな感じ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ