一番苦しめるのはじさつだよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/29 17:34:08

    残念だけど自殺したら更に見下される

    • 0
    • 3
    • 奥三面ダム
    • 18/05/29 17:33:29

    >>1
    なるほど

    • 0
    • 2
    • 阿武川ダム
    • 18/05/29 16:47:00

    二人目妊娠中に旦那がほぼ帰宅しない。こっそり帰宅しては財布から金を盗むような糞。2才の子と玄関で首つって第一発見者にしてやろうって本当に考えてたな。

    • 0
    • 1
    • 奥只見ダム
    • 18/05/29 16:44:09

    いんや。

    1番の復讐は
    相手より上のランクの生活をしてSNSとかで発信し続けることよ。

    ○んだらその瞬間から忘れられるか、
    白々しく
    「○○がそこまで思い詰めてたなんて」って泣いて見せて周りの同情を買ってチヤホヤしてもらい、飽きたら
    「○○も私がいつまでも不幸でいることを望んでない」って普段の生活に戻るよ。

    例え、恨み節たっぷりの遺書を残しておいても
    「そんなつもり無かったのに……病んでたんだな。ちゃんと気づいてあげられてれば」って言えばすむからね。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ