凄く男性からは好かれたり優しくされるのに

  • なんでも
  • 金山ダム
  • 18/05/29 16:30:42

女性からは嫌われたりいじめられたりしやすい友達。

今はママになったんだけどやっぱり女性の集団が怖かったり、マウンティングされやすいらしい。ママ友関係でよく悩んでる。


ぶりっこって感じはしないのに、なんで女性とはうまくやっていけないんだろう。

ちなみに友達はダンナさんとは凄く仲良しです。

同じ様な人いますか?

あと、『男性からモテて女性とはうまく行かない人』の特徴を知ってる人いる?

なんでなんだろう~。と私も疑問。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/29 16:36:42

    気を使いしいにイラ

    • 0
    • 8
    • 金山ダム
    • 18/05/29 16:36:22

    >>3あー、ぶりっこじゃないなぁ。

    • 0
    • 7
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/29 16:35:56

    吉岡里帆みたいに男性から好かれるタイプの可愛らしさだからじゃないの?

    • 1
    • 6
    • 金山ダム
    • 18/05/29 16:35:26

    >>2うざいのかな。
    凄く気を使いしいな時ある。
    あとはいつも控え目。

    • 1
    • 5
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/29 16:34:38

    主が本人じゃないなら嫌ってる人達に聞けば分かるんじゃない?
    私は小学校や中学の時そんな感じだったけど、卒業してから聞いた話では、学校で人気あった男子がずっと私に片思いしていたからその男子の事を好きな女子達に総スカンくらってたよ。ある日突然無視が始まって本当辛かった。

    • 0
    • 4
    • 金山ダム
    • 18/05/29 16:34:19

    >>1あざといって言葉は知ってるけど、実際どんなのがあざといのん?

    • 0
    • 18/05/29 16:33:56

    ぶりっこ?

    • 0
    • 2
    • 高見ダム
    • 18/05/29 16:33:20

    なんか、うざいんじゃない?

    • 0
    • 18/05/29 16:32:07

    あざといんじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ