車ない親子を乗せて行ってるのに旦那は挨拶ナシ

  • なんでも
  • 小河内ダム
  • 18/05/29 11:22:25

幼稚園のプレ保育に車がない親子を乗せて行ってます
この前旦那さんも一緒に居た時に会ったんだけど何も挨拶なし
ママが何にも話してないのかな?
普通なにか言わない?
乗せてもらって当たり前だと思ってんのかな

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/29 12:52:14

    >>56そういう人たちは「バス代浮いてる、ありがたい」という考えはないよ。
    自分たちが乗っても乗らなくても主は幼稚園へ行く、だから別に自分たちが乗っても主に損はない、主に迷惑をかけているわけではない、WinWinだな♪って。

    • 0
    • 62
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/29 12:52:18

    乗せてる乗せてない関係無しに挨拶はするけどね。普通は。

    よそ向いたまま挨拶もしないことがおかしい。
    妻子が乗せてもらってるのを知らなかったとしても、こんにちは。くらいは旦那も挨拶するべき。常識。

    • 0
    • 63
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/29 12:54:08

    主来なくなったわ。笑

    • 0
    • 64
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/29 12:56:21

    >>61
    そういう信じられない図々しい人って存在するから恐ろしいわ
    またなにか違うとこで「?」な事が発生しないように付き合い気をつけてね!

    • 3
    • 65
    • 下久保ダム
    • 18/05/29 13:02:45

    もし自分が車持ってたら
    車無い人を乗せていくのが義務だと思うタイプだね。
    だから他人が出すのも当然になるんだよね。
    最終的には主が嫌なら自分の物なので、気にせず断っていいと思いますよ。少子化が進む日本ですからね。

    • 1
    • 66
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/29 13:09:23

    旦那が知らないかもだね。

    • 1
    • 67
    • 小河内ダム
    • 18/05/29 13:29:36

    私から乗って行きますか?って言っちゃいました
    なんか雰囲気的に…

    チャイルドシート無しです
    自分から言ったのでしょうがないです
    でも旦那さんからもひと言あってもいいんじゃないのかな?と思いトピ立てました

    • 0
    • 18/05/29 13:34:26

    >>67逆にうちの子供をチャイルドシート無しで乗せるなんて非常識だ!って思ってるのかもよ

    • 2
    • 69
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/29 13:47:02

    >>67
    うちの車、任意保険に入ってないから事故があっても責任取れないから今日で送迎は最後ね。ごめんね~

    で、いいと思うよ。

    • 2
    • 18/05/29 13:50:18

    チャイルドシートないならそれを理由に断れるよ。
    チャイルドシートないなんて絶対だめ!
    よく乗せるね。
    乗ってしまうママ友もママとも

    • 2
    • 71
    • 早明浦ダム
    • 18/05/29 13:51:45

    旦那知らないだけじゃない?

    • 1
    • 18/05/29 13:53:17

    >>67
    言ったのに文句か…

    • 1
    • 18/05/29 13:54:28

    きっと旦那さんはいつもプレに送ってもらってる人だって知らなかったんだと思う。
    主さんは旦那さんが一言お礼を言ってくれなかったというよりか、旦那と初対面した時にママ友がきちんと説明しなかった事について、もやっとしてるんでしょ。

    • 0
1件~13件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ